14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

PS2番の鉄拳5で50万くらい出して、コスチュームを買ったのですが
なんも、変化がございません。
どういう意味があるんですか?

A 回答 (3件)

あー 舌足らずで判りづらかったですね すみません



シャオユウを例にしますと、、

□で1Pカラー (チャイナドレスっぽぃ)

×で2Pカラー (ノースリーブのつなぎの様な服)

△で1Pカラーの購入コスチューム (パンダをデザインした様な服 太鼓の達人のアクセサリー付き)

○で2Pカラーの購入コスチューム (全身 着ぐるみで 顔だけ出している服)
が選択できるようになります。

他に、クリスティで コスチュームを購入すると、
同様の操作で エディ・ゴルドが選択できるようになります。

http://www.tekken-official.jp/tk5ps2/special.html
公式サイトで それぞれの購入コスチュームのデザイン画が 見られます。

参考URL:http://www.tekken-official.jp/tk5ps2/special.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく分かりました^^

お礼日時:2007/02/11 19:06

隠し衣装、カスタマイズ画面で購入する隠し衣装は


キャラセレクト時に△ or ○で決定すると使えます。

例:Asuka Kazama
□=1P衣装
×=2P衣装
△=高校の制服
○=カスタマイズで購入した衣装
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つかってるのが飛鳥なので役に立ちました
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/11 19:07

通常 キャラ選択時、


□ボタン、△ボタンで 1Pカラー
×ボタン、○ボタンで 2Pカラーが選択できますが、

コスチューム購入後は、
△ボタンで 1Pカラーのコスチューム、
○ボタンで 2Pカラーのコスチュームが選択できます。

この回答への補足

ありがとうございます。
でもそれじゃぁ通常キャラ選択時と一緒じゃないですか?
×、□ボタンの役割がきえただけで・・・

補足日時:2007/02/11 10:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!