【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

厚木、海老名のコイン洗車場を教えてください。

A 回答 (3件)

厚木市では


・国道246、元オートバック裏(現オートバイ用品)
・ノジマ電話館並び
    • good
    • 5

タウンページにて「コイン洗車」しましたが、以外にありませんね。


鎌倉、海老名、川崎に各一件のみでした。

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 0

こんにちは。

はじめまして。

厚木、海老名って意外とコイン洗車場ないですね。
海老名には一応ありそうです。
下記サイトに1件ありました。

http://homepage1.nifty.com/ssb/wash/index14.html

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ssb/wash/index14.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!