プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたらチョコもらえますか?

A 回答 (7件)

欲しいっていわれたら私なら、嫌とは言わないですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果:0

お礼日時:2007/02/15 21:27

たくさんの相手に、ほしいな~って言えば言いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは引きませんか?

お礼日時:2007/02/12 12:58

高校生の女です。


私なら仲がいい男友達がいればあげるけどそんなに話した事がない人や好きな人にはわたそうとは思わないです。
だから、仲のいい女子にもらうのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこをどうやってもらうかがポイントなんですよね

お礼日時:2007/02/12 12:58

こんにちはw高校の女子です(*´ェ`*)


特定の女子がいるなら、『チョコ、貰ってみたいよなあ・・』とか、
か、『◎◎ちゃんからチョコもらってみたいなあ。』って
アピってみてはどうですか?
他の女子はどうだかしらないですが、誰かから好意を抱かれている
と思うと、やっぱり嬉しいものですw
その波に乗って、チョコをくれるかもしれませんね。
しかし、何人もの女子に、くれくれ攻撃してしまうと、そのキモチは
萎えてしまうものですw欲張りは禁物ですねw
がんばってください!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よしアピってみます。
参考にしますありがとうございます

お礼日時:2007/02/12 12:57

物欲しそうな目つきで周囲をウロウロしていたら、


不憫に思われ もらえたことがあります
おなかを空かせた子犬をイメージするのがコツです

あと1月ぐらい前から、女性とみれば恩を売っておくのも大切なポイントですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子犬ですかw
参考にしますありがとうございます

お礼日時:2007/02/12 12:57

こんばんは。


女の子にほしいなぁみたいなことをさりげなく言ってみてはどうですか??
わたしも男の子にチョコほしいっていわれますが、うれしく思いますよ!!

でも、あくまでもさりげなくそしてちょっと甘えた感じで言われるほうがいいかな。
なんか数稼ぎたいだけに思われたらいやですし。

「○○ちゃんにチョコもらいたいなぁ~って言ってみたりする笑(テレながら)」見たいな感じですかね。
あなたにもらいたいんだってことを伝えるのが言いかと思います。まぁ誰にでも言うのはやめたほうがいいかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。でもそれちょっと恥ずかしいですねw

お礼日時:2007/02/12 12:56

ココでそんな質問しないような男になればもらえます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもそういう嫌味みたいな回答しないほうがもらえます

お礼日時:2007/02/12 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!