プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、高1です!
高3の先輩を好きになりました(。>ω<。)
でも、先輩は受験生であまり集中してるとこ邪魔できないと思ってるんですけど。
受験生にバレンタインチョコを渡しても大丈夫ですか???

A 回答 (10件)

若いときの恋愛はなんでもアリです。


結果がどう出ても過去になれば主さんの糧となります。
ですから…恋愛を楽しんでください(ΦωΦ)
ただ…ハメのはずし過ぎはダメです(ΦωΦ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 色々と言って頂きありがとうございました笑笑
頑張ります*´▽`)b

お礼日時:2016/10/23 19:03

受験勉強で忙しかったのでは!?(φωφ;?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、他の女の子とはLINEしてるらしーです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あと、Twitterにもいて…
1週間待ったんですけど、今日またLINE送って見ました。

お礼日時:2016/10/23 00:38

そりゃあ…好きとばれてるんですよね?


そしたらチョコをもらえると思っていて…もらえなかったら…ショックだと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あwwwなるほど~
聞いて下さい!!!!!
昨日、とうとう既読無視されました。もー終わりですかね…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

お礼日時:2016/10/18 22:56

そうですね



渡さない方がいいという理由を聞いてみることですね

その理由が現実と照らし合わせて明らかにおかしいものなら控えるべきでしょうが

私の価値観ですが、相手がどんなに忙しくても、そんなことは関係ありません

冗談に付き合ってもらうのではなくて、マジな気持を伝えるわけですから

受験の忙しさを気にするなら、クリスマスプレゼントはどうですか?
また、別に明日先輩の下駄箱に好きな気持を書いて入れてもなんの問題もありません

タイミングとか難しいことを考えずに、タイミングは自分で作っていくもんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイミングは自分で作るものですか…ありがとうございます!!!!!なんか、名言過ぎて元気でました笑笑確かにそーだと思います!

お礼日時:2016/10/23 00:41

大丈夫です



受験生といえど、チョコを渡される時間がないほど勉強している人は少ないと思うので、あげたらいいと思います

何の問題もありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか笑
でも、渡さないほーがいいという意見もあるので不安です。大丈夫なのを信じて頑張ってみます!!!!!

お礼日時:2016/10/17 21:56

バレてるならなおさら渡したほうがいいです。


渡さないほうが彼の精神的に悪影響を与えるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!?なんでですか?

お礼日時:2016/10/17 21:54

それとチョコを渡したくらいで受験に失敗するような人間なら…精神構造が未熟です。


もし失敗したら…あくまで彼の実力不足です。
主さんのせいじゃありません。
ただ…邪魔になってもいけないと思うので想いは受験が終わるまでは言わない方がいいです。
その方が上手くいく確率が上がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね笑笑
ても、噂でもーバレてしまったんです^^;

お礼日時:2016/10/13 16:31

渡していいですね


受験生はストレスが多いから
甘いものが一番でしょう
もしかするとあなたの気持ちをわかってくるかもしれませんね
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
頑張って作ります٩(*´︶`*)۶
あ、もー噂でバレてます笑笑

お礼日時:2016/10/12 11:46

渡していいと思います。

ただ…受験生なので時間をかけずにチョコを渡した方がいいと思います。
それに甘いものは脳にいい影響を与えるのであげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
頑張って作ります٩(*´︶`*)۶

お礼日時:2016/10/12 11:45

随分と先の話をするんですね。

バレンタインは、高確率で私立大の一般入試の時期かその手前ですからおすすめしません。国公立ならばなおさら……。緊張状態にある時に呑気にチョコをくれる人に好感を抱くとも思えないのでもっと早くに勝負してください。12月くらいまでなら、応援を素直に好意的に受け取れる時期だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先輩は、確か公立の推薦でした。
どの時期に受けるのか把握できてなくて…やっぱそーですよね(>_<;)
え!12月は、大丈夫ですか!?
先輩の誕生日がバレンタイン1週間前だったので、その日狙ってたんですけど、考え直せて良かったです!
ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2016/10/06 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!