プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高校一年生で3年生の先輩に恋をしています。
その先輩が入学して少ししてから学校のボランティアで1人でポツンといた私に
声をかけてくれたのがきっかけで好きになったんですが、それからクラブ活動終わりに先輩や先輩の
友達の方たちと話しながらトランプとかしてたんですけどその時に私の苗字知らないはずなのに○○さんて呼んできたり名前で○○ちゃんて呼んできたり...これって脈アリだったりするんですかね?
恋愛経験が無さすぎてよく分かんないので答えてくれると嬉しいです‎( . .)"

A 回答 (1件)

質問者さんの名前は、誰かに聞けばわかる...でしょう。



苗字で呼んだり、下の名前を、ちゃん付けで呼んだり。
男が、女の後輩をそんな風に呼ぶのは、良くある話です。
親しみを込めて呼んでいるのであって、嫌われていないことは確かでしょう。

脈ありかどうか?は、今の時点では、分かりません。
その場に、私が居合わせているわけでもないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!