ちょっと先の未来クイズ第4問

今日はバレンタインですね。

チョコあげると言っていた女性(最近知り合ったばかりの女友達)から、
今になってメールが来ました。
「今日バレンタインだね。チョコ何個もらった?」

「ゼロだよ。今夜はヒマだよ」とは格好悪くて言いたくありません。
しっぽ振って会いに行っては舐められます。経験上。

「急だよね。ちょっと今日は時間が無い(予定あり)。」と言いたいです。
その方が、次から相手が僕に一目置くと思うからです。

遊び人風の女性なので、すぐには彼女になる様な感じではないです。

何て返事すれば、効果ありですか?

A 回答 (4件)

全く違った角度から言いますと、貴方は恋愛経験が少ないように見えますね。

私ならこう返信します『貰ったチョコはゼロ、今夜は貴女と過ごす為に空けてあります』と。格好付けて尻尾振って会いに行くって、誘いが来たのでしょうか。経験上舐められるというより、経験が少ないので、変化球が打てないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うそをつく経験は非情に少ないです。

さすがですね、そういう変化球がありましたか!

チョコ用意してるみたいなんで

そう言ってみようかな・・後で責任取ってくださいよ(笑)

お礼日時:2011/02/14 17:05

「今日バレンタインだね。

チョコ何個もらった?」

の質問に何で今日は予定がある!!っって言うんですか?


普通に ひみつ! か、0個だよ。で良いと思うんですけど。

今日の夜に会いたい。とか、会おうって言われてるんですか?

それなら別に無理に予定がある。とかじゃなくて会えばよいのに。

それで、早めに帰宅すれば、その後予定があるのかな?とか色々考えるんじゃないですか?

気に入ってる女の子なら、今日誘われてるなら会った方がいいと思うんですけど。
    • good
    • 0

「今日バレンタインだね。

チョコ何個もらった?」
⇒「チョコっとね」

⇒「義理義理ハートのチョコケーキもらったよ」

⇒「個数は面倒で途中で数えるの止めた」

⇒「もらってません。チロルでも良いのでください(涙)」

⇒「お前のチョコはケツの穴にでも突っ込むよ」

⇒「チョコもらってやるから俺と付き合え」

どらか良さそうなのを選らんでください。
    • good
    • 0

うわ~。

ひねくれてる・・・。

遊び人風とかそんな風に思ってる女性と付き合いたいの?
そっちの方がかっこ悪いですが・・・。

素直に「ゼロだよ」と言う方が私は高感度大です!

あげれるのは私だけと思うとテンションも高くなるし。
予定ありとか、脈なしって感じたりします。

素直が一番。
相手がたとえ素直じゃなくても、あなたは素直でいるべきです。

間違った例をしようとするとボロがでますよ。
かっこ悪さ満載です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たぶん「義理義理一個もらえそう。その子と約束しちゃっよー
。遅いよ連絡くれんの・・夜遅くなら行けるかも」って返信します。

アホですか?
とにかくホイホイと飛びつくのが嫌なんです。失敗の経験上。

お礼日時:2011/02/14 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!