福岡市内で

ポロのラルフローレンのポロシャツ(メンズ)

を売っているところ、知りませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ラルフローレン(メンズ)のショップは


大丸東館B1と岩田屋6Fにあります。
行ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラルフローレン

ラルフローレンとラルフローレンガールズは違うんですか?

Aベストアンサー

ポロ・ラルフローレン・ジ ャパンって
ホームページないみたいですね
ポロ・ラルフローレンの中の
ラルフローレン・ラルフローレンガールズ
みたいです
ラルフローレンガールズは 、ラルフローレンの子供服の店にあります
ラルフローレンの子供服の店は・・というと、全国各地のデパートに
あります

Qラルフローレンの白いポロシャツ購入できるところ

奈良県内またはその近くでラルフローレンの白いポロシャツ購入できるところはどこですか?
男性用です

Aベストアンサー

 おはようございます。

 GEANS「GEO」と言う,カジュアルを扱っている店が奈良県内に5店舗ありますが,以前行った時,ラルフローレンの商品がたくさん置いてありましたので,多分あると思いますよ。(実際に見ていないので,推測ですが。)

http://www.jeansgeo.com/

参考URL:http://www.jeansgeo.com/

Qラルフローレンについて

ラルフローレン と ポロ・ラルフローレンとは何が違うんですか?
回答、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ラルフ・ローレンは人の名前。
で、そのラルフ・ローレンの立ち上げたブランドの一つが「ポロ」。
http://ralphlauren.jp/global/V2/default.asp?cid=8&langid=4&ab=fd_japan_interior
「ポロ」ってのが、スポーツの名称であることとポロ~といった類似ブランドが乱立したことで「ポロ・ラルフローレン」という表記になったんでしょう。恐らく。
ちなみに何年か前のシャツのタグには「POLO by Ralph Lauren」とありました。
今の製品は持ってないんでわかりません。
http://www.tsushin.tv/brand/newyork/ralph.html

Qポロクラブとラルフローレンの関係

1.ポロクラブとラルフローレンは何か関係ありますか?
2.両ブランドの印象を教えてください。

Aベストアンサー

1.以下の記事をざっと読んだ限りでは、関係ないみたいです。

2.10年以上前は、ポロクラブは新鮮でしたが(好きな人が好きだったからかもしれません・・・)、
現在は、
ラルフローレン=本家、本元、オリジナル、ブランド
ポロクラブ=フェイク、ジャンク、レプリカ、論外
と言う感じです。

参考URL:http://news.braina.com/2002/0624/judge_20020624_001____.html

Qラルフローレン 店舗

新宿伊勢丹意外に、東京都内にラルフローレンの入っているデパート、もしくはラルフローレン専門店はあるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

メンズでしょうか?
結構沢山あります。
ご参考になれば幸いです。


西武池袋本店


ラルフ ローレン玉川
世田谷区玉川 3-17-1 玉川高島屋SC 本館1F

西武渋谷店

松屋銀座店

日本橋三越本店

銀座三越

日本橋高島屋

新宿高島屋

大丸東京店

阪急 MEN'S TOKYO

松坂屋上野店

ヴィーナスフォート

ラルフ ローレン表参道

有楽町マルイ

デニム & サプライ ラルフローレン キャットストリート
渋谷区神宮前5-17-13

RRL 表参道



http://www.ralphlauren.co.jp/store-locator/area/10021

Qポロ★ラルフローレンのコットンカーディガンについて

ポロラルフローレンのニット 綿100%のコットンカーディガン(紺地に胸のマーク刺繍が赤)について教えてください.

Made in Chinaのタグで 内側の品質タグには紺地にDry Clean とだけかかれています。リーフレットも中折のクリーム色で中に英語の説明文があります。made in Chinaタグものでもラルフローレンで本物で問題ないのでしょうか?
刺繍の仕方とかはしっかりしているような気もしますがわかりません・
よろしくご助言お願いいたします.

Aベストアンサー

こんにちは。

ラルフに限らず、繊維製品には中国や東南アジア諸国で縫製されているものが多くあります。
人件費が安いからですね。
アメリカのラルフのショップで購入しても、made in USAと書かれていないものも多いはずです。
購入されたお店(直営店、デパート、量販店など)にもよりますが、そのタグだけでは偽物とは言いきれないと思います。

余談になりますが、ヨーロッパで売られているラルフの製品はモーリシャス製が多いようです。
実際にモーリシャスのあちこちで、ラルフのシャツが安く売られていました。
他にもたくさんのブランドの衣類が信じられないような安さで手に入ります。

Qでかいラルフローレンマーク?

 暑い日が多くなりTシャツやポロシャツをきることが多くなりましたが、先日街でラルフローレンのマーク(馬に乗ってポロをするシルエット)がやたらとでかいポロシャツを着た人を見かけました。
 パッと見だったので確かではないのですが、ポロクラブとかではなく明らかにラルフローレンのあのマークでした。大きさは普段よく目にする大きさの15~20倍位の大きさでした。手に入れたいと思いデパートのラルフローレンのお店に行きましたがありませんでした。

そこで質問ですが、
(1)私が見たでかいラルフローレンマークのポロシャツは本物のラルフローレンでしょうか?
(2)デパートのラルフローレンのお店で売っていなかったのですが、どこで手に入れることが可能でしょうか?
ご存知の方教えてください。お願いします。
 

Aベストアンサー

こんにちは。
No.2の方が仰っているように、この商品は国内のモデルではありません。
そのためデパートのポロのライセンスショップでは扱っていません。
しかも先シーズンものですので、原宿の直営店でも残っているかどうか…。
ヤフオクに出ていましたので参考までに貼っておきます。

参考URL:http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n34914633

Qラルフローレン ポロシャツ

こんにちは。
ラルフローレンのポロシャツですが、前後の丈の長さが違うのしかみたこと無いのですが、前後丈が同じものもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ありますよ。
ラルフローレンが大好きでヤフオクの古着をかなり買っていて
この時期着るポロシャツもたくさんありますが、その内2枚が前後がほとんど同じです。

と言っても完璧に同じではなく2cm弱ぐらい後ろが長いだけです。
偶然にもどちらもストライプ系のポロシャツですね。
ラルフローレンは世界的なグローバル企業ですから、国内のように
インパクト21やナイガイなどライセンスを持って生産している企業が
各国にたくさんありますから、その国のデザイン性などでいろいろあるようで
ヤフオクで見てみても同じぐらいの長さのポロはたくさん出てますよ。

Q●ラルフローレン知名度●

私は現在小6女で弟もいます。

二人ともお母さんにラルフローレンというもぅ超シンプルなのを着させられています;;

本当にシンプルで嫌です。

お母さんにそれを言うとハデなやつはだめ!!シンプル一番って言ってくるし泣きたいくらいです。

でもいろいろ話したらお母さんがラルフローレンは大人なら誰でも知ってるブランドだしすっごぃ有名で着ているだけで金持ちっぱいよって言うんです。

みなさんはラルフローレン知っていますか?それと大人なら誰でも知っているのでしょうか??

あんなに安そうなのに本当は高いんですか??

教えてくださぃ。

Aベストアンサー

21歳の大学生です。わたしがあなたから見て大人に見えるかどうかはさておき、もちろんラルフローレンを知っています。
というか知らない回答者はいないと思います。
洋服を買うブランドが固定してるようなわたしや、洋服を気にしないような人でも、知ってる大きいメーカーです。
かっちりした、大人しめだけれど、どの服同士でもすんなりマッチする、いい服を作るところですよね。

最近の子供向けの衣服はド派手だから、そう思うのも仕方ないのかもしれません。
ただ、間違いなくあなたや弟さんは
「ちゃんとしたご両親の居る、おうちのご子息」と見られていることを忘れないでください。
少なくとも、お客さんのいる店でアルバイトをしているわたしや、店の人間は、そう考えます。
流行の子供向けの服を着た子供を連れた家族が来たら、よほどのことがない限りトイレの隣の席に案内します。
トイレの隣の席、というのは、別名「一番来てほしくないお客様の席」です。
「うるさそうなガキが何しに来たんだ」と思ってしまうこともあります。

洋服は、着ている人がどういう人なのかをあらわすものでもあります。
中身がどんなに良い子でも、外見がアホに見えるとその人はアホとしていろんな人に覚えられます。
世の中に人はたくさんいるので、アホかどうか相手を観察する時間がない場合のほうがものすごく多いです。
同じ値段をお洋服に払うなら、アホとして見られるか、よい子そうな子だな、と見られるののどっちがオトクか、を考えるとよいと思います。
たぶん、お母様のおっしゃる、「高い」というのはそういう意味もあるのだと思います。人に見られる「印象」がだいぶ違います。

まぁ、どうしても嫌なら、こっそりおじいちゃんやおばあちゃんに買ってもらう方向でこっそり動くといいと思います。
誰かに洋服のことで、からかわれたり、嫌なことを言われたりすることもあるかもしれませんが、
そこはにっこり笑って「それで?」と言い返せると、ひとつ大人になります。

21歳の大学生です。わたしがあなたから見て大人に見えるかどうかはさておき、もちろんラルフローレンを知っています。
というか知らない回答者はいないと思います。
洋服を買うブランドが固定してるようなわたしや、洋服を気にしないような人でも、知ってる大きいメーカーです。
かっちりした、大人しめだけれど、どの服同士でもすんなりマッチする、いい服を作るところですよね。

最近の子供向けの衣服はド派手だから、そう思うのも仕方ないのかもしれません。
ただ、間違いなくあなたや弟さんは
「ちゃ...続きを読む

Qラルフローレンのポロシャツ偽物

ラルフローレンのポロシャツ偽物

先日ヤフーオークションでラルフローレンのポロシャツを安く購入しました。
偽物であるかは分りませんが、仮に偽物だとして、街にそれを着て出歩いて周囲はそれに気づくものなのでしょうか?
「あ、あいつ偽物着てるよ」などと思うのでしょうか?

Aベストアンサー

ヤフオクの5000円以下のものはほとんど偽物と言って間違いないでしょう。

それもほとんどが中国から国際EMS便で送られるものばかりで送料だけで1500円以上します。

これらにも非常に本物に使い物と、一目で偽物と分かるものまでマチマチです。

まず第一に本家にないデザインや色の組み合わせなどは一発でおかしいとなりますよね。
http://www.ralphlauren.com/family/index.jsp?categoryId=1760809&cp=1760781&ab=ln_men_cs1_polos

偽物で多い、本物との違いは(多分ビッグポニーのポロだと仮定して)

■本物はポニーのマークが3Dのように非常に立体的に緻密に刺繍されていますが、偽物は立体感がなく
 各部分のエッジも甘いのでクッキリしてなく、べたっとちょっとぼやけた感じ

■特にスティックなどの細い部分が雑で、太く曲がっていたりする

■袖のナンバーの刺繍が本物は非常に緻密で1枚の布を貼っているようですが、偽物は刺繍が
 雑で隙間が多く下地のカラーがナンバーから透けて見える

■本物はシェル(貝)ボタンが付いていて一目で分かりますが、偽物の大半がプラスティックの安いボタン

と大まかに分かり易いポイントだけでこれだけあります。
どれかに適合していたら詳しい人間が見たら一発で分かります。
ですからもしそのような製品ならごく近所で着る程度にしておいた方が良いでしょうね。

ヤフオクの5000円以下のものはほとんど偽物と言って間違いないでしょう。

それもほとんどが中国から国際EMS便で送られるものばかりで送料だけで1500円以上します。

これらにも非常に本物に使い物と、一目で偽物と分かるものまでマチマチです。

まず第一に本家にないデザインや色の組み合わせなどは一発でおかしいとなりますよね。
http://www.ralphlauren.com/family/index.jsp?categoryId=1760809&cp=1760781&ab=ln_men_cs1_polos

偽物で多い、本物との違いは(多分ビッグポニーのポロだと仮定して)

■本...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報