天使と悪魔選手権

はじめまして。ファンデーションのことで質問です。
ここ数年、私がずーっと使っているのはカネボウのレビュー『スティルキープ』のオークルCです。気に入ってはいるのですが、久々に資生堂『マキアージュ』が気になっています。そこで質問なんですが、『マキアージュクライマックスモイスチャージェル』の色目で、レビューのオークルCにあたる色ってどれになるんでしょう?実際はお店で見てもらうとして、、とりあえずネットでも買えそうなんですぐにわかればと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カネボウの標準色がOC-Cで、資生堂はOC20です。


マキアージュはスティルキープより、赤みがあるので、ベージュ20くらいが良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
マキアージュは赤みがあるんですね。顔の赤みは気にしている方なのでアドバイスのようにベージュがいいかもしれないですね。とっても参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/02/13 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報