プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女「チョコの変わりに夕食作ってあげるから何がいい?」
私「旨いもん」
彼女「また、それかー。具体的に言え!」
私「....」

皆さんの旨いもん(食べたいもの)って何ですか?
今夜のリクエストの参考にしたいと思います。
(なので、あんまり、手の込んだものはパス)

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

オムライス!!


オムライスの回りに、ビーフシチューかけて!!

次の日ビーフシチューだけでも楽しめる!!
一石二鳥だ!(笑)
    • good
    • 0

餃子!


あんまり色気が無いですね・・・
    • good
    • 0

チョコの代りだから、チョコと似た色のビーフシチューとパンとサラダと赤ワイン(^^♪ 今日って寒いから温まる物がいいよね

    • good
    • 0

ステーキとかハンバーグとかでしょうか。


ステーキなんて焼くだけでごちそう風だし。
ちょっと手を加えたい感じなら、ハンバーグも簡単でおいしくてごちそう風に見えます。

あとは付け合せの何かと、サラダとスープをつければいい感じだし♪

でも、ご自分の食べたいものをリクエストされたらいいと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

「僕が料理してあげる!君を・・・いただきまぁ~す(*^m^*)」



ジョークです・・・m(_ _)m

カレーライスを一緒に作るのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

パスタ!ペペロンチーノなんて、ちょっと一手間で、簡単そうに見えてとっても美味い!でもちょっと物足りないかも…。

いいオリーブオイル使わないとダメだし…(2000円くらいの)。
じゃあ、1,2時間もかければ美味しいミートソースできるんで、それでもいいかも。食べ応えはあるね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%B9% …
    • good
    • 0

シチュー

    • good
    • 0

ここで聞かないで、素直に自分の食べたいものリクエストしたら~(笑)



丼物(親子丼とか)に1票。
    • good
    • 0

やっぱりハンバーグかな?


肉じゃが。ロールキャベツ。キンピラごぼう。
でもやっぱりカレーかな・・・
自分の食べたいもの書いちまった・・・・
    • good
    • 0

鍋はどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!