dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手作りチョコについてお聞きします。
私には姉が二人います。私は弟
この時期、手作りチョコをお手伝いしてました。
昔、ある女性雑誌で
手作り本命チョコに唾液を入れると両思いになる
という記事がありました。
その事がトラウマになり
義理で貰っても手作りチョコが食べれなくなりました。
なにより、ホワイトデーは3倍返しなんて
価値がわかりません。既製品だと
500円〜1000円かな と予想は、できますが
手作りチョコって、本当に迷惑だと思いませんか?

A 回答 (2件)

一つの女性雑誌で手作りチョコが食べれない?



気のちっちゃな子供ですね。
    • good
    • 0

手作りチョコは捨ててました、どんな工程で作ったか分からず、何が入ってるか分からなく不衛生だから食べません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!