アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃からずっと好きなものってありますか?(°▽°)

A 回答 (38件中1~10件)

おっぱいです、今でも大好きです。

    • good
    • 1

お母さんw

    • good
    • 3

幼い頃からプーさんが好きです。

初めてプーさんの完全保存版の映画を見た時ほんとうに癒されました。(笑)大人になった今でも好きです。
    • good
    • 1

空です。

私は、いつまでも見てられるので大好き!
    • good
    • 2

ディズニー、ゲーム

    • good
    • 1

猫さんです。

    • good
    • 1

チョコです!

    • good
    • 1

チョコです

    • good
    • 2

桜餅

    • good
    • 3

いちご

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!