アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃からずっと好きなものってありますか?(°▽°)

A 回答 (38件中21~30件)

絵画やイラストです

    • good
    • 1

肉です笑

    • good
    • 1

お刺身です

    • good
    • 2

お絵描きです。



小学校の時、夏休みの宿題は、毎年、一日一枚描いて、提出しました。体育館に張り出すとき、うちのクラスだけ、二倍の場所をとっていました。先生は、大変だったと思います。
    • good
    • 2

プリンです。

    • good
    • 1

卵ご飯。

    • good
    • 1

ピー味噌。

    • good
    • 1

塗り絵です。

ここ数年最近は大人の塗り絵が売ってますよね、何冊か買って塗ってますよ。
    • good
    • 1

キティちゃん。


昨日渋谷で、キティちゃんのリボンつきイルミが見れて嬉しかったです。
「子供の頃からずっと好きなものってあります」の回答画像10
    • good
    • 2

シブがき隊がデビュー前から好きですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!