プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダービーのとき競馬場に入るのに前売り券っているものなのですか?
初心者でよくわかりません。
回答よろしくお願いします

A 回答 (6件)

 表向き前売り券が無いと入場できないことになっていますが、前売り券が無くても全然問題ありません。

当日 正門・東門の手前で、余った前売り券を JRAの職員を仲介して 券を持ち合わせていない人に売っています。
 
 私のような、接待用に20枚近く持っている者が、当日余った券を売りに行きますので心配なく。早く入場したいのであれば、正門2階の通路が良いですよ。

 余談ですが、招待券が手に入れば、無料で入場できます。大企業や地元関係者にかなり配られているらしい。
    • good
    • 0

アドマイヤベガが勝ったダービーを見に行きました!


確か一時ぐらいに競馬場に着きましたが、前売り券無くても入れました!
他の人がおっしゃられているように、入り口のところで、JRAの人が仲介してくださるので、200円で入れます☆
    • good
    • 0

今まで前売り買った事ありません。


でも入れなかった事一度もありません。
あまりの人の多さにびっくりすると思いますが楽しんできて下さい。
    • good
    • 0

ダービーの入場券は基本的に前売りですね。


今年の発売は5月3日、4日だったと思いますので、もう前売りはありません。
ただ、当日行くと前売り券が余っちゃった人からゆずってもらうこともできます。
もちろん定価200円で。
競馬場関係者の人が仲に入ってくれますので、高く売りつけられたりってことはありません。
でも、当日はやっぱり朝早くから行かないとダメだと思います。
    • good
    • 0

前売りはもうやってないかも。



当日は、前売り客から優先して入れるから当日券は各入場門で開門の30分後から
の発売だそうです。
また、「混雑の状況により発売を中止する場合もありますので、ご了承下さい」
だそうです。・・・競馬もちょっと下火だから当日券が買えるかもね。
    • good
    • 0

 確かにダービーは前売り入場券を2週ほど前に売ってました。

3~4年前まではこの前売入場券がないと入れませんでしたが、最近は競馬場も以前ほどお客さん来ないので、当日券も出してますよ。とりあえず東京競馬場まで来られれば、なんとかなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!