「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

映画のタイトル教えてください!!
内容は・・・
武田鉄矢さん扮する主人公が、あこがれのマイホームを
建てたのですが、明石家さんまさん(だったと思います)
扮する怪盗に、強盗にはいるとの予告を受けて、家中の
セキュリティー対策に明け暮れる・・・
というものです。
これはビデオ化されていますか??
ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1994年


『とられてたまるか』
荻庭貞明監督の作品です。

ビデオは調べてみましたが、発売されていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答ありがとうございました。
ビデオは出てないですか・・・残念です。。

お礼日時:2002/05/22 00:22

「とられてたまるか」だと思います。



ビデオ化はわかりませんが、何度かTVで放送されたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/22 00:23

「とられてたまるか!」


だったとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/22 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!