アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
毎週読売テレビの
ニッポン旅×旅ショーを見ています

そこで・・・
最後にサンセットコーナー(夕焼けが出るシーン)
が三宅さんにも藤井さんにもありますよね

その時にバックに流れている曲がすごく気に入り
(三宅さんと藤井さんは違う曲だと思います、2曲とも)
その曲を探していますが、如何せん何も
情報が無いまま探していますのでさっぱり分からず・・・
どなたがご存知の方お教え下さいませ。宜しくお願いします

A 回答 (1件)

↓過去に同様の質問がありましたが参考になるでしょうか?


もしかしたら、そちらの回答にある曲かもしれません。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2716152.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2607825.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!過去カテも探してみたのですが、
見つけられなかったみたいですね(^ ^;)
お手数おかけしてしまいました
ありがとうございました

お礼日時:2007/02/16 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!