プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下着がかわいいIMAGEのお店があるらしいんですけど・・・。
姉がこの間買ってきて、「お店どこにあるの?」って聞いたんですけど
教えてくれないんです。
どなたか知っていませんか?品数等も知りたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

 #1です。

親会社(?)はシムリーでした。↓がショップリストです。竹下通りとららぽーとに有るようです。

参考URL:http://www.simree.co.jp/business/image01.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで、今度行く事ができます。
とても参考になりました。

お礼日時:2002/05/22 19:35

こんばんは!No.2回答者です。

再び失礼します。

誤回答、誠に申し訳ありませんでした…m(_ _)m
お詫びと申しましょうか、ららぽーとHPより『IMAGE SHOP』の詳細を
参考URLに貼っておきます。(piro0331さんの御回答を参考にさせて頂きました。)
お店の雰囲気だけでも参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.lalaport.net/pc/shop/pcshop04.php?sTn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また来ていただけて光栄です。
お店の雰囲気良さそうですね。
とても参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2002/05/22 19:34

確か,あわなければ


返品できます.今度カタログみたら
確認してみます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
でも、なるべく品物を手にとって見たいので・・・。
どうもすみません。

お礼日時:2002/05/22 19:38

こんばんは!



下着がかわいいIMAGE…通信販売で該当するものがあります。
多分店舗展開はしていないと思います。
商品の届く月が決まっているのが特徴です。詳しくは参考URLをご覧下さい♪
因みに、洋服もかわいいですよ(*^_^*)

参考URL:http://www.st-image.com/image/top.asp

この回答への補足

下の方にも書いたとおり
お店のほうを探しています。
すみませんでした。

補足日時:2002/05/22 01:28
    • good
    • 0

 ごめんなさい。

親会社の名前忘れました。ショップリストは確かそちらに出ていました。↓はネット販売です。カタログ請求も出来るそうです。

参考URL:http://www.st-image.com/image/top.asp

この回答への補足

実はカタログをコンビニ等で見たんです。
私の胸は厄介でして、通販で買うとたぶんサイズが合わない
というようになってしまうのです。
何回も「失敗ブラ」を買ったことがあります。
なので、試着したいと思ったのでお店はないのかなぁと思ったのですが・・・。
すみませんでした。

補足日時:2002/05/22 01:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!