dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して半年になります。
夫(40歳)がアダルトDVDや雑誌をたくさん集めていることは
結婚して間もなく知りました。
その頃は、私が子供を作りたくない期間(これは結婚前に了承してもらってました)だったので
セックスもなく、仕方ないかな~と思い、見て見ぬふりをしていました。
けど、その期間が終わっても、夫は私に触れようとしません。
それどころか、相変わらずのDVDと雑誌収集。
おまけに、夫の鞄の中にパンストがいくつか入っているのを見てしまいました。
毎日通勤に使う鞄です。
何に使うの?考えると気持ち悪くなります。
パンストを持つ、こんなことは男性にとって普通のことですか?
DVDは見れても、実際の行為はできないって、どういうことでしょう・・

A 回答 (4件)

ご主人様は、至って正常な方かと思われます。


正常な方だったからこそ、風俗や浮気に走ることなく
ご自身の性癖の昇華を「生身の女性以外のものに向けること」に努められてきたのだと思います。
ご相談者様は、目に見える部分(パンスト所持等)にのみお気になされているようですが、あなたが「子供を作りたくない期間」にされていた対処法がいかがなものだったのか、今一度胸に手を当てて省みてはどうでしょうか。

昨今では、男女の社会的垣根が低くなった反面、その互いの性質の違いがぼかされて見えにくくなっている傾向が強まっているきらいがあります。
「男は男らしく」「女は女らしく」とうたわれていた時代、一見ぶっきらぼうなようでいて、本心では互いに「男は女を」「女は男を」尊んでていました。
ところが、不自然なまでに男女が同じ土俵に立つようになってから、互いのつまんない弱点ばかりが見えてしまい、妙に「所詮男(女)なんてこんなもの」と知ったような見方しかできなくなってしまったことも事実です。
(ご相談者様がこれに該当する、といっているのではありません。根本的な男と女の違いについて、受け入れられない人間が増えてしまった、という意味です)

「オトコのひと」と「オンナのひと」はどう違うのか、見直してみるいい機会だと思って下さい。
    • good
    • 2

すごく自分勝手な内容に思えてしまいました。

子供を作りたくない期間があり、それを結婚前に了承してもらっていたというのはわかりますが、その間はセックスしたくないけど、その期間が終わったので突然「はい、もういいよ」といっても夫が触れてくれないということですよね。
そんな機械じゃないんだからスイッチを切り替えるように「ON/OFF」ってされても人間てそういうものではないと思いますよ。
それに子供を作りたくない期間=セックスをしないというのもわかりません。避妊すればいいんじゃないですか?

最後にご主人の性癖なんですが、性癖とは誰にでも多少の差はあれ、あるものです。さらにその性癖は一生、絶対といっていいほどなおるものではありません。また女性の感覚からいうと奇妙に見えるかもしれませんが、誰にも迷惑をかけていない人の性癖を「気持ち悪い」とかはちょっといいすぎではないでしょうか。その性癖をあなたに強要しているわけではなく自分だけで楽しんでいるのでしょうから、いくら夫婦とはいえ、それはその人の勝手ではないですか?

ちなみにパンストは男なら多少の差はあれみんな好きだと思いますよ。パンストを履いた脚の肌触りが好きな人もいますし、視覚的に興奮する人もいますし、また臭いも好きな人もいますし。
    • good
    • 6

こん**は



 結婚前はSEXしていたのでしょうか?
 結婚前からSEXをしていなかったのであれば、元々そういう方だったのかも知れません。

 旦那様のDVDや雑誌はじっくり見たことがありますか?
 どういう内容ですか?
 私の友人にもいろんな【フェチ】と言われる方々が居ます。
 旦那様はおそらく【パンストフェチ】な方かも知れません。
 このパンストフェチにはいろんなタイプがあり、パンスト自体に異常な性的興奮を覚える方とパンストを履いた女性に性的興奮を覚える方と居ます。
 前者の場合これはどうしようもないですが、後者の場合は質問者さんがパンストを履いた状態なら行為に至る場合があります。
 フェチ自体非常に奥の深い物なので一概には言えませんが(色とかも関係する場合があります)夜、旦那さんの前をパンストを履いた状態で横切って見ましょう。
 旦那さんの行動が変わるかも知れません。

 ただ、これを質問者さんが受け入れることが出来るかどうかと言うこともあります。
 受け入れる努力は必要だとは思いますが、だめな場合は仕方がないでしょうね
    • good
    • 3

いくら了承していたとは言え、


結婚後にセックスをお預けさせられていたのでは変わった性癖にはるでしょう。
(通常の夫婦は子供を望まなくてもセックスはするはずだが。。。)

ご主人はもうその性癖で満足するようになってしまったのですね。
自業自得ですかね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A