アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が冬ソナマニアで、現在、衛星劇場で放映中の完全版を観ています。
また、以前、オークションで完全版のDVDを購入して観たそうですが、2つ共に共通して欠落(カット?)している部分があるということなので、質問させて下さい。

欠落は2箇所で、
1、チェリンがユジンを罠にはめた少し後だと思うのですが、ミニヨンがチェリンと一緒にスノボーを楽しむシーンがあるそうです。
2、ユジンがサンヒョクの元へと去って行くとき、彼女の乗ったバスを、ミニヨンがいつまでも見送っているシーンがあるそうです。

この2つが何度見直しても無いそうで、特に1は、チェリンのジャケットがオレンジ色だった等詳しい情報が書籍等に載っているらしいので、必ずあったはずだと本人は言っています。

非常にマニアックな質問で恐縮なのですが、本人がどうしても気になり、出来ることなら観てみたいと言っておりますので、詳しい方いらっしゃましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私は1.のシーンなら見たことがあります。通販で売っていたキムチとセットの冬ソナの名場面集とサントラがあわせて作られていたCDに数秒間映像が流れていました。チェリンとミニョンがまだラブラブな感じで、同じサングラスをしてスキーウェアも似た色?(ミニョンが赤。チェリンはオレンジ?)でスノボーを楽しんでいるシーンだったかと思います。残念ながら、CDがどこかにいってしまい探して確認をしようと思ったのですができませんでした。

2.3年前の事なので正確な情報ではありませんが、冬のソナタには、確か完全版でも放送されていない、冬ソナファンの間では幻のシーンと呼ばれるシーンがいくつかあったかと思います。。。
お母様がおっしゃっているのはその中のいくつかではないでしょうか?
当時は、韓国のファンサイトで、冬ソナ同士情報を交換しあうHPがあったのですが、今は見つけることができませんでした。参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

RES有難う御座います。
文庫本の冬ソナ完全版を調べてみたのですが、やはり2つとも載っていませんでした。
脚本にも無かったシーンなんですね。

>同じサングラスをしてスキーウェアも似た色?(ミニョンが赤。チェリンはオレンジ?)でスノボーを楽しんでいるシーンだったかと思います。
そう、正にこのシーンです!
NGシーンだったのでしょうか?
でも、とにかくそういう映像が存在することは間違いないんですね。
本当に貴重な情報有難う御座いました。
存在することは解りましたので、ネット配信されたバージョン等、色々調べてみるつもりです。
本当に、どうも有難う御座いました。