アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北の国からで、田中邦衛さんが「純」と呼ぶシーンが
幾つかあると思うのですが、
なかなか顔が映りつつ呼んでるシーンがありません。
友達の結婚式で使用したいので、どうしても
その映像を手に入れたいのですが
ビデオがたくさん出すぎてて、探し出すのがとても困難です。
もしどなたかわかる方がいらっしゃったら
是非教えてください。
贅沢を言えば、なるべく最近の方が良いです。
「純、おめでとう」と言うのがあれば、ベストなんですが・・・。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「純、おめでとう」


ではないんですが、「95、秘密」で、
純がシュウを初めて石の家に連れて行ったとき、
五郎さんが純を連れて夕飯の人参を「仕入れに(^^;;;」行きます。
そのとき、車の中で
「なんだよ~純よ~、いいコじゃねぇかよこの~、いつの間に~」
などと、五郎さんが純をからかうシーンがあります。

けっこうホノボノしていいシーンですよ。笑えますけど。
こんなのが使えないかな・・・

「純、おめでとう」自体は確か・・・
「87、初恋」の卒業式のときに、親への記念品を私に来た純に
「おめでとう」と小さな声でボソッと言うのですが、
「純」と言ってないし、これはあんまり使えないかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kagepさんありがとうございます。
何とかなりまして無事終了いたしました。
また、何かありましたらよろしくお願いしますね。

お礼日時:2003/11/10 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!