プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWに観るのにオススメの映画やドラマを教えてください!

諸事情でGWの後半(5/3〜6)は、安静に過ごす必要があり、外出等ができないので、家で映画やドラマを観て過ごそうと思っています。

せっかくの休みなので、シリーズ系の映画や、ドラマの一気見などを考えているので、オススメの作品を教えてください!

ずっと家にいると気分が落ち込みそうなので、明るい作品が良いです!!

A 回答 (3件)

『葬送のフリーレン』




『おいしい給食』2019年10月から12月までTV放送
https://www.youtube.com/watch?v=DjJYOY0pJnQ
『劇場版 おいしい給食 Final Battle』2020年3月6日に公開
https://www.youtube.com/watch?v=A31mkLzJkeg
『おいしい給食 season2』2021年10月からから12月までTV放送
https://www.youtube.com/watch?v=blZ_Dw3Drvk
『劇場版 おいしい給食 卒業』2022年5月13日に公開
https://www.youtube.com/watch?v=n0MK74BKTjw
『おいしい給食 season3』2023年10月からTV放送
https://www.youtube.com/watch?v=8EmAk6qvk5s
ハゲてきた市原隼人の一皮むけた演技が秀逸!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フリーレンは観ました!
おいしい給食は初めて聞いたので、予告を観てみましたが、面白そうで気になりました!

お礼日時:2024/04/30 22:38

絶対に観るべきYouTubeの日本映画・洋画人気ランキング10選


https://x.gd/FEEh9
    • good
    • 0

年代性別などわからなくてすみませんが、


実写のシンデレラはいかがでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A