映画のエンドロール観る派?観ない派?

タイトル通り、好きなCMってありますか?

私はカメとかネコとかが親子でてくるSHARPのCMが好きです。
たぶん、吉岡秀隆の声で
「カメです。な~んちゃって、ネコです」ってCMです。
子どもたちのためにもエコロジーでいこうみたいな趣旨なのですが、
あのCMを見てるとまったりしてしまいます。癒しですね。

みなさんはどんなCMが好きですか?
つまらないと思うCMの時間を楽しめたらなんて思い、聞いてみました☆

※好きな芸能人出てるからは好きというのはNG。あくまでもCMでお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

テイジンのCM


カトリーヌちゃんが可愛くて好きです。
カトリーヌちゃんの声の三輪勝恵さんて方、還暦を超えてらっしゃるのにすごく可愛らしい声ですごいです。

同じ三輪勝恵さんが吹替をしているリセッシュのCMも好きです。
おかっぱの女の子が可愛いです。

あとはクレラップのCMが好きです。

月桂冠「つき」CM
「彼女の夢 篇」が好きです。
http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テイジンのCM?リセッシュのCM?思い出せませんが、気になりますね!
クレラップのCMかわいいですよね^^

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/17 00:00

ソフトバンクのホワイトプランのCMが好きです♪


電話でプロポーズされたことに対してちょっと文句言っちゃう女の子のとこに、彼氏が雨の中電話しながら歩いてくCMです。
なんか、いいなぁ~って思いましたね。「ずっと話していたいから」って。
ソフトバンク使ってないけど‥(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトっていう選手はいないとかっていうのでしたっけ?

見たことないかもしれません!チェックします☆
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 23:46

ナイーブのCMです。


男の子が発表会でワカメ役なのにすっごく熱心に演技してて、お風呂では「はぁ~~~!」っていうのが、かわいくって!!ああいう子どもって可愛らしいよね~って母と言ってます。その前のフレーッフレーッって言ってたやつもすきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、流れてるCMですよね☆
ワカメなのに熱演してますね。たしかにかわいいです☆

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 23:45

つい最近こんなのに答えたな。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2749971.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当につい最近、同じようなアンケートがあったんですね。
すみません。

お礼日時:2007/02/16 23:44

このところ毎年流れていた某英会話教室のCM



「あいあむ え~と すちゅーでんと」
「え~とはいらんよ~、いらんちゅーに」

今年は見ないな
さすがにやめちゃったか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きでした☆
笑瓶ちゃんの声ですよね!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 23:43

サランラップのCMです。

すいか、レタス、スープをうまそ~に食べてるのを見るとこっちまで食べたい気持ちになります^^

参考URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごいかすかな記憶ですが、思い出しました。
確かにいかつい食べ方ですけど、おいしそうですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 23:42

JR東海の「そうだ 京都行こう」のシリーズですね。


季節の度に変わっていく、あの映像が好きです^^
京都へ行きたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに映像でも素晴らしいのですから、本物はすごいのでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 23:41

結構「公共広告機構」の啓発CMは好きですね。

政府公報って書いてあるものは税金で作っているのか?と思うとコスト計算してるのかなと思うこともありますが、水を大切にするものとか、ちょっと前の子供が危険なのは一人の時というシマウマのCMが好きでした。
あと保険会社のアヒルのワルツは歌が好き♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみると思い出しました☆
アヒルのワルツはあひるんるん♪ってCMですね^^

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報