プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はもう放送していないと思うのですが、数年前にCMで流れていた曲について質問があります。
タイトルも、歌詞も、歌手名もわかりません。そのCMは若い人たちがそれぞれ頑張って「仕事」をしている様子が描かれていたので、「就職」に関係するようなものだったと思うのですが・・・
旋律しか分からないのですが、口ずさんでしまうような明るい曲で、すごく気になっています。
ポップ系の英語の歌詞で、男性が歌ってます。
よく聞き取れないので、間違っているかもしれないのですが、サビのはじまりで、「i don't wanna (???) be with you~」からはじまって、歌詞の途中で「カモンベイベー」と言います。
こんなに少ない情報しか持ち合わせていないのですが・・・
もし、ご存知の方、どんなことでもいいので、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


Mr. Bigの「To Be With You」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/Greatest-Hits-Mr-Big/dp/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!コレです、コノ曲です!!
質問してすぐに回答していただいて、ありがとうございました!
すごく気になっていたので、すっきりしました。
歌詞、全くちがったのを書いていたみたいで(ずっと勘違いしていました)、すごく恥ずかしいです。。。しかも、「就職関係」のCMとか書いてましたが、それも違っていたんですね・・・。それでも分かっていただいて、感激しています!
Mr.Bigというグループはもう解散してしまったのですね。
そんなに古い曲だとはおもっていませんでした。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/02/17 08:11

#1です。


もしディック(消費者金融)のCMでしたら
Westlifeがカバーしたヴァージョンかもしれません。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932 …

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mr.Bigではないのですね。曲が好きだったので、誰が歌っているかはまったくしらなかったのですが、ウェストライフというグループも、有名なんですね。色々教えていただいて、参考になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/17 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!