dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足にやさしい靴ということが売りみたいなんだけど、通販の靴って買ったことないし、実際履きごごちがいいかどうか不安です。
値段も手ごろだし、いいかなーとも思ってるんですが、外反母趾やむくみなんかが気になるのでついつい靴選びは慎重になってしまいます。
どなたか、ベネビスの靴を買ったことのある方教えてください。お願いします!

A 回答 (4件)

 好みや相性などもあるでしょうが,私は大好きです。

私も靴を通販でなんて…と思っていたのですが,一回買ってみたら大当り。楽で足に無理のない靴が多いので,今ではほとんどの靴をベネビスで買うようになりました。デザインもなかなかイケてると思ってます。オーソドックスなものが多いですが。
 とは言っても,サイズが合わなくて交換してもらったりしたこともあります。それに,私は特に足のトラブルなどがないので問題が少ないのかもしれません。あまり細みの靴やハイヒールなどは,好みでないので選びませんし。
 実は夏物が届いて,ついさっきコンビニに払込みに行ったところでーす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそうデザインもなかなか可愛いんですよ。
私はベーシックなものが好きなので、いいかなーなんて思っています。
さっそくチャレンジしてみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/24 09:57

こんにちは。

私は3足愛用中です。ランニングパンプスと
モカパンプスとオーソドックスなミュールです。モカパンプスのみカタログには載っています。靴擦れが無く快適です。人にもよると思いますが、1足買ってみても損は無いと思います。春号(5/27注文締め切り)は外反母趾用の靴特集でした。ご参考にしていただけるとうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは年に何回かデザインの変更などもあるんですね。
楽しみです。
さっそく買ってみますねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/24 09:58

 う~ん。

安いので、すぐにダメになっても良いのならというか、履き捨て用(?)ならいいかなと思います。何度か買いましたがすぐ壊れました。足にトラブルがあるなら、もう少し良いものを買われたほうがいいかもしれません。

 予約販売なのと、試し履きが出来ないのがネックですね。返品は面倒じゃないですか。カタログと一緒にサンプルを貸し出ししてくれればいいのに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。試せないのがネックですね。
お金のないわたしとしては、一度試して当たったらいいなーなんて思っています。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/24 09:56

オフィスの社内履きにずっと愛用しています。


履き心地いいですよ!

通販で心配でも、返品や交換は14日以内無料ですので履いて合わなくても安心。
おすすめします(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もオフィス履きからはじめようかと思っています。
ありがとうございます。
返品可能なら安心ですね(^^)v

お礼日時:2002/05/24 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!