これ何て呼びますか Part2

 こんにちは、早速質問させて頂きます。

私は、一重と二重の間くらいの目をしています。
(一重にしては二重の皺?が深く入っていて、二重にしては浅い・・・というような。)
 そのせいか、普段はその中途半端な感じなのですが日によって一重になったり、二重になったりします。(朝は一重で昼は間、夜は二重になるなどもあります。)
 出来れば二重を定着させたいのですが、(整形は怖いし許してもらえないので無理なのですが)何かいい方法など御座いますでしょうか?
 アイプチをつければ定着という話も聞きますが、一重に近くなるという話も聞いた事があるので踏み切れません。

 何かいい方法ご存知の方、いらしたらどうぞ宜しくお願い致します。
 

A 回答 (2件)

私も、質問者さん似ています。



普段は二重の目なのですが、寝不足だったり飲みすぎた翌日なんかは
一重まぶたのように見えてしまいます。
そんな時は、メザイク(どんな商品かは参考URLを見てください)をしています。
ベタベタしたアイプチより、かなり綺麗な二重のラインがでると思います。
上から化粧をしても、全然目立たないし、使いやすいです。

毎日使用してるわけではないですが、もう何年も使用しています。
でも一重に近くなるような経験はしていません。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/itsmo/eb0578.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難う御座いました。

 具体的に商品名を教えて頂いたおかげで、参考になりました。
一度使ってみようかなと思います。

 有難う御座いました。

お礼日時:2007/02/20 19:13

私の友人もroyalcrownさんと同じような感じの目でした!!


日によって二重だったり、一重だったり・・・
友人は寝てる間にアイプチ(メザイク)をして寝ていましたよ。
そうすれば一日中二重がキープするそうです。
昔からこの方法をしてたらしく、今では何もしなくても自然な二重ですよ。
まぶたが薄ければ、クセがつきやすいみたいです。
royalcrownさんも、日によって一重・二重と変化するということはきっと薄いんだと思います。
だからきっとアイプチなどで簡単に二重が定着すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難う御座いました。

 詳しいお話を有難う御座います。
一度試してみようかと思います。有難う御座いました。

お礼日時:2007/02/20 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報