誕生日にもらった意外なもの

dionのニュースで見たのですが・・・

人気女優Fには“70万円事件”という有名なエピソードがある。ドラマの撮影現場で台本を読みセリフを覚えているうちにプイといなくなった。スタッフやマネジャーが捜したけど、どこにもいない。数時間後、Fは戻り、一同をビックリさせた。なんと、近くの東急ハンズで買ったパーティー用の超ミニスカートにはきかえ、ヘビの形をした笛など70万円分のオモチャを持ってきたのだ。Fをよく知る業界関係者はこう言っていた。

このFという女優さんて誰ですか?

A 回答 (2件)

 残念ながら、その話はウソだと思われます。

実際に東急ハンズに
行ってみればわかりますが、70 万円分のおもちゃを買ったら、車に
積みきれないほどの量になるでしょう。そんなお買い物は不可能です。
これがブランド物の服を 70 万円ぶん買ったなら信憑性もありますが……。
    • good
    • 1

私の勝手な想像ですが、藤谷美和子さんかな~なんて思いました。


きわめて個人的な想像です(^^ゞ
気分を害された方がいらしたら、ごめんなさいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!