電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見逃してしまいました~。泣
凄く悔しいです・・。
できれば、あらすじを教えて下さい!!!
サイトの紹介ではなく、出来ればご自身の文章で・・。
面倒でごめんなさい・・。

A 回答 (2件)

昨日のとおっしゃられますと、地上波ですよね?BS-iの方ではなく。


地上波は全国一斉放送開始ではありません。地方によってスタートした時期も違いますので、それによっては放送しているエピソードもずれてきます。どこの地方の放送か書いて頂けると回答者の方にも調べる手間が省けますのでありがたいんですが・・・。月曜でやっているところを調べましたら、南日本放送と出ましたがこちらで合っていますか?1/29からスタートですと昨日は4話ですね?では4話の簡単なあらすじ書きますね。4話でなければごめんなさい。私はかなり前に見たのでサイトのあらすじを参考に思い出しながら書きます。

前回のエピソードで出てきたイノシシが機体に残っている遺体の腐敗の臭いで再び出現して荒らします。そこで機体の中の遺体を火葬することになります。また、食料がつきてしまうのですが、ロックが何故かサバイバルナイフを所持。彼を筆頭に狩りをすることになります。一緒に狩りに出たマイケルが足に怪我を負います。
何故ロックがナイフを所持していたか・・・彼の過去が今回のエピソードでは明らかになります。ロックはこの飛行機が墜落するまでは車椅子の生活でした。彼はオーストラリアのサバイバルツアーに参加したかったが、体の不自由を内緒にしていたため、そのツアーを断られてしまう。彼は「出来ない」という言葉に非常に執着している。
と、まぁこんな感じだったと思います。
    • good
    • 0

先ほど見ながら書こうとしたのですが、難しいです・・・。


http://lost.webpro16.com/2007/02/episode13.html

この方の説明がわかりやすかったので、紹介します。

関東では昨日は13話の「絆」でした。

月曜・火曜の2夜連続放送なので、今夜もわすれずに・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!