プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実話に基づいているとのことですが、もし本当に実話なら2人目のベビーは誕生したのでしょうか?
本当の話であれば美嘉さんとベビーにはヒロくんの分まで長く幸せに暮らしていただきたいです。

A 回答 (1件)

私も気になってミカさんのHPで調べたんですが、どうやら赤ちゃんは生まれなかったようです。



詳しい理由などは書かれてなかったので分からないんですけど^^;
流産か死産だったのかな。。。

私もそれを知ったときは、すごくショックでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
この世に生をうけることなく散っていった二つの小さい命。
天国でパパと幸せに暮らしていって欲しいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!