dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1男子です。前髪を伸ばしたのですがどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

私はお味噌汁にわかめや岩のりをいれてます


なんと一ヶ月で5cm伸びました
ためしてみては??
    • good
    • 0

結構有名なので、もうご存知かもですが、


「2001」というシャンプーは
髪が早く伸びるそうですよ♬

参考URL:http://tenant.depart.livedoor.com/t/oribia/item1 …
    • good
    • 0

とりあえず常に健康体でいられるように心がけましょう


健康はすべての基本です
バランスの取れた体に良い食事をとりましょう
ジャンクフードはやめましょう
いっぱい運動して 好き嫌いせず食べましょう

成長ホルモンは夜12~2時くらいの間に よく出るそうです
しかも起きていると出が悪いそうです
寝てる時が一番良く出るそうです
ので12時には就眠しておきましょう

あとエッチなことを考えたり していると性ホルモンがいっぱい出るらしいです
しかも性ホルモンがいっぱい出ると成長ホルモンが抑制されてあまりでなくらしいです

ので エッチなことは考えず毎日をさわやかに過ごして 夜は12時までに就眠する そして朝は早起きして小1時間マラソンでもする
これを心がけてみましょう
    • good
    • 0

>どうしたら髪が早く伸びますか?


これができればノーベル賞ものですね。

きっと今のヘアスタイルが「良いよ」と言ってれるカノジョができたら気になりません。
    • good
    • 1

根拠が有るか不明ですが、疲労状態が長く続けば髪の毛や髭が伸びると思いませんか?



病気で寝込んだら、私は髭がいつもより早く伸びます。
あくまでも「私の場合」です。
    • good
    • 0

22時から深夜2時の間、髪が伸びるそうなんですが、


その時は寝ていたほうがいいらしいです。
↓の回答を批判する気はまったくありません。
    • good
    • 1

散髪屋さんでの会話です。


「最近、忙しくて睡眠時間が取れなくて・・・その割りに髪が伸びるのが早いような気がするんだけど・・・」
「それはあるよ。起きている時間に比例して髪は伸びるんだ」

本当かどうかわかりませんが、睡眠不足になりがちなとき髪が伸びるのが早い気がします。
    • good
    • 0

確か髪の毛は海苔に含まれる成分で早く伸びるのでなるべくのりを取ってみては?

この回答への補足

のりですか!気がつきませんでした。ありがとうございます。

補足日時:2007/02/21 21:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!