プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日サイトログの確認をしていたところ、
2ちゃんねるからのリンクが確認できました。
(ime.nuだったので直リンクかと思います)

放っておくか、サイトを移動するかを考えるにあたって、
どのような文脈で晒されていたのかを確認したいと思います。

どこにURLが晒されているのかを検索する方法はありませんか?
板は何箇所か候補があり、見当がついています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ズバリ「2ちゃんねる検索」。

板がわかっているなら、検索したい板を選択して、
検索ワードを入力すれば出てきます。
http://2ken.net/

こちらはブラジルという会社が提供しているものです。仮想の通貨「モリタポ」を10ポイント分貯めることで本文検索ができます。板がわかっていなくても検索できます。
http://find.2ch.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうものがあったんですね!
早速検索してみたところ、別の書き込みがひっかかりました…
あれこれ躍起になるのもどうかと思い、
該当部分を公開中止することにしました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/23 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!