電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問どおりです!!
教えて下さい!!

A 回答 (22件中21~22件)

生まれて始めて告別式に行ったとき、お坊さんのお経がとてもおかしくて、笑いを抑えるのに必死でした。


不謹慎ですね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お坊さんのお経は何言ってるか訳わからなくて、笑いそうになる時ありますよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/23 18:46

ものすごーーーくくだらないことですが…。


アニメ『忍者ハットリ君』のビデオを発見して、懐かしくて
ついついハマってしまったときの話です。
コンビニに行ったらちょうど、「服部」という苗字の店員さんが
いまして。(あ、ハットリ君と同じ苗字やん)と思っていたんです。
(※頭の中はハットリ君でいっぱいな時期でした。笑)
その店員さんが、「おはしはおつけしますか?」と聞いてきた時に、
頭の中で「おはしはつけるでござるか?ニン」…と、なぜか
勝手に変換してしまいまして。
ただの妄想なのですが、思わず笑ってしまいそうになりました。

くだらなくてすみません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことって結構ありますよね!!
自分も経験あるから気持ちわかります!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/23 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!