アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの洋服はスタイルが良く見える!というようなブランドを探しています。デザインや色や素材や値段どうこうじゃなくて、とにかくスタイルが良く見えるようにしたいんです。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (6件)

体系にもよりますが個人的にはSTRAWBERRY FIELDS、レベッカテイラー、ATELIER SAB、モルガンなんかがいいと思っています



好みもありますが参考までにどうぞ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 00:02

スタイルを良く見せる事は、洋服のブランドで決まるわけではないと思います。


あくまでも、着る人の体型・体格に合った服である事と(色目、柄によってスマートに見える色もある)、その服をジャストサイズで着こなす事(着丈・袖丈・裾丈・裾幅等)が一番大事な事だと思います。
サイズの合っていないヨーロッパの超高級ブランドの服を着ているよりも、ショッピングセンター等のバーゲンで購入した服でもサイズがピッタリ合っていればがこちらの方がカッコ良く見えると思います。
それから細かく言うと、洋服を着たら絶対に動かないという事はありえないので、動いた時にどうなのか?という事も大切な事だと思います。
手が動いた時、足が動いた時、体全体が動いた時等、着ている服がどれだけ綺麗に動くのか?そしてエレガントに揺らめくのか?といった事です。また、全身を映せる鏡で、正面だけでなく、後姿、横姿も確認する必要もあると思います。
ですので、まずは色々なブランドの服を試着して、質問者さんの体型・体格にあった服を見つける事です。
その為には、店員さんに相談したり、コーディネートしてもらったりする事が一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 00:04

Diane Von Furstenberg(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)がオススメです。


女性の身体を、スタイル良く美しく見せる事にこだわって作られています。
伊勢丹やトゥモローランド等で売っています。

公式サイト
http://www.dvf.com/

参考URL:http://www.fashion-j.com/mt/archives/000868.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 00:04

●PROPORTION BODY DRESSHING のボトムス


 大人っぽいラインがキレイにでます。

●JILL STUART
全体的に・・・私はきれいにまとまる気がしてます。

あとはデザインの好みよりも自分の体に合ったサイズのメーカーorブランドにめぐり合う事だと思います。
体のつくりって人それぞれだと思うので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 00:03

アントゲージのデニムがオススメです。



参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 00:03

FOXEYのスカートは、


腰周りから思いっきり膨らんだデザインですので、
とても女の子らしいシルエットになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!