アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪速のモーツアルトと言われる色んなCMソングや番組テーマ曲を作曲している名作曲家のキダ・タローさんが今日なるトモにVTRで出ていたのと、住んでいる地域では遅れて放送されている探偵ナイトスクープに出ているので思い出して書いたんですが、ある関東出身20代女性芸能人が以前関西の番組にゲスト出演した時知らないと言っていました。

そこで関東では全国放送番組の曲だったりCMソングでキダさんが書いた曲を耳にしていても知名度は低いんでしょうか?また、もし関東以外でも全然知らないと言う人いたら何地方に住んでいるか書いて回答お願いします。

A 回答 (2件)

20代じゃわからないでしょうね。

全盛期はとうに過ぎてますし、今となってはそう頻繁にメディアには出て来ませんから
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
やっぱりそうなんでしょうかね。

「めちゃイケ」に何度か、出てらしたので、知っている人は、知っていると思います。

半々くらいかなぁ。
けど、モーツアルトて。
せいぜい「浪速の小林亜星」?
いやいや、耳に残る名曲が多いですよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
確かにモーツアルトは言い過ぎですよね。中学生くらいから思うようになりました。