電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バーバリーブラックレーベルについて質問させてください。

彼(23)に付き合って1年記念のプレゼントで、
財布をあげる約束をしました。
お互い、財布を交換しあう予定です(^_^)

そこで質問なんですが、彼がバーバリーブラックレーベルの財布を欲しがっています!
バーバリーブラックレーベルはいいブランドなんでしょうか??
(質など)
数ヶ月前に、中国に生産拠点を移す…と聞いた気がして、
「う~~ん…」っと思ってる始末です。

ちなみに…彼はクールな感じで、キレイな服装を好みます。なので、バーバリーブラックレーベルは合うのかな?とも思いました。

どうでしょうか??

アドバイス・意見などお願いします!!

A 回答 (3件)

>数ヶ月前に、中国に生産拠点を移す…と聞いた気がして、


>「う~~ん…」っと思ってる始末です。
それは英国のバーバリー社の話ですね。
ブラックレーベルは日本のブランドですから関係ないです。
というか今も中国製ばっかりです。
財布はほぼ全て日本製だと思います。
>キレイな服装を好みます。なので、バーバリーブラックレーベルは合うのかな?とも思いました。
確かに。。どうでしょうかねえ。
上品な感じなら、もっと別の、質感の良い革の財布をプレゼントしても良いと思いますよ。
彼自身が「これが欲しい!」と言うなら別ですが。。
    • good
    • 0

友達がバーバリーブラックレーベルの長財布を使っていました。

色は黒×オレンジです。
買って数ヶ月でオレンジ色の部分の塗装が剥げていました。得に角の部分などです。使用での劣化のためしょうがないとおもいますが、友達はショックを受けていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!!

結局…バーバリーの財布は購入しませんでしたが、
色々考えさせられました。
あまり人の目は気にせず、彼の好きな財布をプレゼントしてあげることが出来ました!

お礼日時:2007/03/08 00:54

>彼がバーバリーブラックレーベルの財布を欲しがっています!



ってことなので、その財布をあげるのが一番喜ばれるのではないでしょうか。

バーバリーブラックレーベルは、バーバリーの名前を使わせてもらっている日本のレーベルです。
女の子向けのバーバーリーブルーレーベルの、いわば男性版です。

日本人の若者がターゲットの安い(って言ってもそこそこするケド)バーバリー。一応、オサレはオサレです。(持つ人にもよるけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!