前田愛さんの事、プロフィールほか、何でも教えてください。

A 回答 (4件)

全部聞いた話ですけど。



高校までは桜美林の付属へ通っていたそうです。

現在は青学へ行って女子大生やってるとか・・・(←これは昨日YAHOO!のニュースで見た)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます、他にも、何かありましたら教えてくれるとうれしいです。

お礼日時:2002/05/28 07:56

ヤフーとかの検索サイトで『前田愛』って入れればでるのじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます、検索サイト、いろいろ見ました、書いてある内容が、古かったり、内容がばらばらで、信頼がありません、個人的に知っている方、教えていただけるとうれしいです。

お礼日時:2002/05/28 21:00

何が知りたいのだろう?


↓じゃあ、ココは?

参考URL:http://www.pluto.dti.ne.jp/~mechawa/a-team.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました、私が知りたいのは、普段の愛ちゃんが、どんな感じかとか、普段はどんな風に過ごしているとか、よく現れるところとか、現在の身長などです、(雑誌などでは、155cmと有りましたが、本人を見た感じだと、もっとあるような気がしました)

お礼日時:2002/05/28 07:49

↓ココ見れば~?



参考URL:http://www.granpapa.com/production/maeda-ai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます、ホームページは余りたいしたことが書いてなく、身長なども現在の身長と違うような気がしました、

お礼日時:2002/05/26 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q前田愛

前田愛さんの事、プロフィールほか、何でも教えてください。

Aベストアンサー

全部聞いた話ですけど。

高校までは桜美林の付属へ通っていたそうです。

現在は青学へ行って女子大生やってるとか・・・(←これは昨日YAHOO!のニュースで見た)

Q前田亜季&前田愛って双子?

姉妹ですか?それとも双子?

Aベストアンサー

2歳違いの姉妹です。
かわいいですね。

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/endo/prolog/bn/vol10/aiaki.html

参考URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/endo/prolog/bn/vol10/aiaki.html

Q前田愛/前田亜季 の掲載雑誌

前田愛/前田亜季 の掲載雑誌をコレクションしています。

サンデー・マガジン・ヤングチャンピオンで表紙になっているナンバー(発売日)を教えて下さい。

2001年~2002年までは、全部集めましたが、
2000年以前のナンバーを、全部教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

前田愛単独グラビアについても調べました。
もしよかったらコメントくださいね。


1998年
ヤングチャンピオン No.21
表紙グラビア:前田愛10P

月刊少年チャンピオン 8月特大号
ミニピンナップつきワイドグラビア:前田愛

少年サンデー 31号
表紙グラビア:浜岡麻矢・大村彩子・前田愛4P

少年チャンピオン 31号
表紙グラビア:前田愛8P


1999年

ヤングチャンピオン No.22
表紙グラビア:前田愛8P

少年チャンピオン No.14
表紙グラビア:前田愛7P

ヤングチャンピオン No.06
表紙グラビア:前田愛6P


2000年

ヤングチャンピオン No.22
表紙グラビア:前田愛6P

QAKBの前田さんと大島さんの魅力は?

総選挙でトップ争いをしていた2人ですがなぜこの2人が人気高いのか教えて下さい。前田さんはあまり表情が豊かでないように思えるのですが何か特別な魅力があるのでしょうか?かなり素人なので分からないため解説お願いします☆

Aベストアンサー

キャンディーズ世代ですが、
前田さんに魅力を感じます。
華やかな世界に生きる芸能人として、今、光るものを感じます。
その魅力は、AKBのメンバーの中では希少。
ていうか、他のメンバーのことは知りません。

Q以前NHKで放送された「前田愛」のでていたドラマのタイトルを教えてください。

以前(少なくても1年以上前ですが)NHKで夜の10時位から連続ドラマとして前田愛が主人公または主人公に近いくらいの大役を演じたものが放映されたのですが、心当たりはありませんか?
どんな些細な情報でも良いのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

11時ですが、「光の帝国」というのをやっていました。
調べたら、
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/teikoku/
というページがありましたので、確認してみてください。
また、過去のドラマを検索できるようです。
膨大な量なので・・・お任せします(笑)

http://www.nhk.or.jp/drama/html_archives.html

参考URL:http://www.nhk.or.jp/drama/archives/teikoku/

Q前田知洋さんについて、、

クローズアップマジックで有名な前田知洋さん
関係で、、
前田さんが尊敬するマジシャンで、、
外国人の人で、、
本人がマジック始めるまでの、、8年間「この数字自信ないです」(マジックはじめたのが8才)
が無駄だった、、的な意味で、、
「8才までの人生無駄だった」と言う名言残した人知りませんか、、

Aベストアンサー

マジック界の巨匠、プロフェッサーの異名を持つダイ・バーノンのことですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%B3

実際にはマジックを始めたのが3歳だったとか5歳だったとか、あやふやらしいです。

Q中村勘太郎 前田愛 本名に関して

昨日挙式された中村勘太郎さんの本名は「波野雅行」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%8B%98%E5%A4%AA%E9%83%8E_%282%E4%BB%A3%E7%9B%AE%29さんですよね?
新婦さんで女優の前田愛さんは「波野 愛」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%84%9B_%28%E5%A5%B3%E5%84%AA%29さんですよね?

何か因果関係があるのでしょうか?かくいう私も漢字だけですが、一緒の名字なのです・・・前田さんの「波野」の読み方をご存知の方、教えていただきたく。。。

Aベストアンサー

最初、何を疑問に思われているのか、意図が図れませんでした。

御提示のリンク
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%84%9B_%28%E5%A5%B3%E5%84%AA%29

ではなく、こちらのリンク
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%84%9B_(%E5%A5%B3%E5%84%AA)

の、「 別名 波野 愛(本名) 」 の記載に関する事でしょうか?
であれば、入籍され、本名が波野愛さんに変わったので、誰かが編集をしたと
いうだけの話です。入籍前の本名は 「 前田愛 」 さんです。
それだけの話であって、因果関係も何も。

参考
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091029-OHT1T00009.htm

QAKB前田敦子さん、引退の理由のひとつは?

私は、あまりAKBが詳しくありません。
このサイト内で、前田敦子さんが嫌われている件に関する質問がありました。
以前、総選挙でトップを取った際に、前田敦子さんが、
「私の事は嫌いでも、AKBの事は嫌いにならないでください。」
と言ってるのを聞いたこともあります。

以上の事を考慮して気になったのですが、
前田敦子さんは、ネットで叩かれたり、嫌われ発言をされているのが苦になって、
AKB引退を決めたというのは、一つの理由としてあるのでしょうか?

もしあれば、芸能界引退もあるかもしれませんね。
そうだとしたら、お気の毒ですね。
普通の女の子に戻りたいってことなのかな。

Aベストアンサー

芸能界引退はないと思います。
引退ではなく卒業と言っています。
ネットごときで叩かれることに耐えられないならアイドルなんてできないと思いますけど。
有名税です。

>「私の事は嫌いでも、AKBの事は嫌いにならないでください。」
演技ですよ…
あれは非常にやらせくさかったです。
ああ言う事で同情票を得ようとしているだけです。


理由は倒れるまで馬車馬のように働かされるAKBの劣悪な就業状況の方にあると思います。

Q前田愛の免許について

別のカテゴリーで質問したのですが情報が少ないため改めて質問します、 プロフィールで前田愛さんが普通免許を持っていると有りました、別のカテゴリーで質問した時はドラマの中で運転していると聞きました、愛さんは国内の教習所などに通っていたのでしょうか? それとも、留学中に所得したのでしょうか、ちょっと気になったので情報が有る方教えてください、(愛ちゃんを教習所で見かけたとかドライブをしていたのを見たとか、)。

Aベストアンサー

私がちょっとサイトで調べたところ、2001年の4月?あたりに帰国していて、免許は翌年に取得してることから日本で取ったんだと思います。

Q細木和子さんが占って外れた事、当たった事を教えてください

細木さんの占いは当たった事はあるのでしょうか?ある意味、人を脅してるだけのような気がします・・・ある意味詐欺ですよね...
人間の心理をうまく利用しているといいますか・・・2006年の新春スペシャルの占いでは、30年後、日本国民は難民になっていると涙目にしながら語ってました。そうとう馬鹿?
私が知っている中で細木さんの外れた占いは、
(1)谷亮子が去年のオリンピックで金メダルは取れないと占っていたが実際は取ったし・・・
(2)2005年は東京で大地震が起こるって言われたが、起きてないし・・・・
(3)2005年は細木は占いは縁起の悪いとしだから占い活動しないと言ってたがバリバリ活動してるし・・・

世界各地で震災は起こっているのに当てた事がないですよね~!!細木和子の占いに興味がある方、詳しい方、教えて下さい
 

Aベストアンサー

ハズしたことは何度もあります。以下はその実例です。

・三浦友和と山口百恵夫妻は「相性が最悪」で、昭和59年(or昭和64年)に離婚の危機。
この予言は、『六星占術による運命の読み方』で「59年に離婚の危機」と書いて見事にハズした後、増補改題版『運命を読む 六星占術入門』で同じ箇所を「64年に離婚の危機」と姑息にも書きかえをしておきながら、結局2度目も見事にハズしたという恥ずかしい予言。

・黒川紀章と若尾文子はすぐに離婚。

・渡辺徹と榊原郁恵は昭和63年に離婚の危機。

・長門裕之と南田洋子は昭和59年に離婚の危機。

・江川卓は昭和59年に巨人を追われる。

・1986年は中日が優勝する。

・1987年のセ・パ両リーグの1位、2位は、それぞれ中日、阪神と、日本ハム、南海。

・2004年は阪神が優勝する。

・2004年、サッカー日本代表のジーコ監督は解任される。

・ハイヒールのモモコの子どもは、「テレビに出していると7歳まで生きられない」。

・田代まさしに対し、「あんたはこれからどんどん良くなる」。
その後の結果はご存知のとおり。

・ボクサーの川嶋勝重は大殺界に世界チャンピオン。
さらに2005年1月は月の大殺界だったが防衛に成功。
その後、細木数子は携帯サイトで「川嶋選手の今年1年は絶好調、防衛回数を増やす」と占い、川嶋も気を良くするが、すぐ後の7月に防衛失敗。王座陥落。

・映画『ゴーストネゴシエーター』は、「ゴーストシャウト」に改名すればヒットする。

・昭和64年(平成元年)に株が大暴落。

・1995年に関東大震災。

・1999年に第三次世界大戦勃発。日本は沈没。

これらのハズした占いに関し、細木数子はまったく言及しません。都合の悪いことは完全無視のようです。

参考URL:http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html

ハズしたことは何度もあります。以下はその実例です。

・三浦友和と山口百恵夫妻は「相性が最悪」で、昭和59年(or昭和64年)に離婚の危機。
この予言は、『六星占術による運命の読み方』で「59年に離婚の危機」と書いて見事にハズした後、増補改題版『運命を読む 六星占術入門』で同じ箇所を「64年に離婚の危機」と姑息にも書きかえをしておきながら、結局2度目も見事にハズしたという恥ずかしい予言。

・黒川紀章と若尾文子はすぐに離婚。

・渡辺徹と榊原郁恵は昭和63年に離婚の危機。

・長門裕之と...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報