ラジオで一度きり聞いたことがあったのですが、リッキー・マーティンとミッキー・マウスの企画もの(?)のアルバムがあるそうです。ラテン系の曲調のアルバムで、
「Ricky say hey Mikcky♪, Micky say hey Ricky♪」
と言ったように、歌詞の中にディズニーキャラが登場したりする楽しいアルバムだったのですが・・・日本で発売されているかどうかご存知ではないでしょうか。もしくは、アルバムタイトルとかが分かるだけでも良いのですが・・・。

ご存知の方がいたらよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

『Disney - La Vida Mickey 』のことでしょうか?



視聴も出来ますので、ご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?SKU=745487

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?SKU=745487
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました!これです、まちがいありません。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/28 16:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリッキー・マーティンとミッキー・マウス

ラジオで一度きり聞いたことがあったのですが、リッキー・マーティンとミッキー・マウスの企画もの(?)のアルバムがあるそうです。ラテン系の曲調のアルバムで、
「Ricky say hey Mikcky♪, Micky say hey Ricky♪」
と言ったように、歌詞の中にディズニーキャラが登場したりする楽しいアルバムだったのですが・・・日本で発売されているかどうかご存知ではないでしょうか。もしくは、アルバムタイトルとかが分かるだけでも良いのですが・・・。

ご存知の方がいたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

『Disney - La Vida Mickey 』のことでしょうか?

視聴も出来ますので、ご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?SKU=745487

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?SKU=745487

Q"Boys Say♪Boys Say♪"とかR&Bで女性の・・・??

こんちには。
最近良く聞く"Girl say♪Girl say♪~~~♪Boys Say♪Boys Say♪"
とか歌ってるR&Bのこの曲は一体誰のなんて言う曲なのでしょうか?
たぶん黒人女性一人だったような。
色っぽい感じの曲だったと思います。
教えて下さい!!

あと、プロモを見たのですが、
20歳ぐらいの白人女性(ロングヘア)がずっとピアノを弾きながら色んな所で歌い続けるプロモの曲と歌手名も知りたいです(^_^;ゞ
Natalie Imbrugliaっぽい曲調でした。

片方でもいいので知っている方がいましたら、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

おそらくNO DOUBTというバンドの HEY BABYという曲でしょう。最新アルバムROCK STEADY からの先行シングルです。

Qリッキー・マーティンの英語の発音

お願いします

リッキー・マーティンの英語の発音は
どうなんでしょうか?

母国語はスペイン語で
たしか、医者に成れる程(親が医者)
頭が良いと記憶にはあるのですが。。

何度も質問していますがお願いします

Aベストアンサー

彼の英語を評価する力はありませんが、出身地プエルトリコはアメリカ領(未だ州にはなっていない)で公用語はスペイン語と英語です。年配者は英語が分かる程度でスペイン語主体ですが若い人は英語の教育を受けています。

彼は18歳でニューヨークに出て歌手として勉強もしており、成功してからはテレビドラマにも出演しているので、多少の癖はあっても英語に不自由はしていないと思います。同じくプエルトリコ系のジェニファー・ローペスはNY生まれの二世なので英語にまったく問題はなく完全なバイリンガルです。

Q「Say that you love me♪Say that you leave me♪」という歌詞が出てくる曲

洋楽の女性ボーカルで80年代っぽい曲です。

「Say that you love me♪Say that you leave me♪Say that you always~・・・」という歌詞が
サビの部分で出てくる曲なのですが
分かる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

随分前の質問ですが、
この曲のほうが近いのでは?と感じましたので、回答を付けます。

1998年に日本盤が発売された、
Laila(ライラ)というスウェーデンの女性ボーカリストの
「Say That You Love Me」という曲だと思います。
(アルバム『It's All About Love』に収録されています。)

サビの歌詞は
Say that you love me.
Say that you need me.
Say that you always will be mine.
と続きます。

http://www.youtube.com/watch?v=iqfP9JKwJHE
→0分50秒ぐらいからサビのメロディが始まりますので、確認してみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=iqfP9JKwJHE

Qリッキー・マーティン人気はどこに?

(自分の気のせいかもしれませんが)リッキー・マーティンは急にメディアから
姿を消してしまったような気がします。彼は今何をやっているのでしょうか?
いろいろなファンサイトを回りましたが、いまいちわかりません。
あるサイトでは彼のセクシュアリティーが原因だ、というのを見ました。
急に人気が無くなたのか、何かスキャンダルでもあったのか、誰かご存知ですか?
ちなみに私が見たスキャンダルというのは「リッキーはメヌードを脱退して
人気がいまいちのころ頻繁にゲイパレードに出ていた」というものです。
ゲイパレードに出るというのはそんなにリスキーな行為なんですか?

Aベストアンサー

こんにちは!ハワイ在住の者です。
エンターテインメント・ニュース、よく見てる私ですが、リッキーの噂はとんと聞きませんね~。

以前こちらのMTVかVH1で、リッキーのバイオグラフィーを放送していたのですが、彼には永年付き合っていて、結婚を考えていたお相手がいたそうです。(その彼女も出演して、インタビューに答えてましたよ。モデルさんだったと思います。)
でも、彼が忙しくなって、スレ違いが生まれ、結局は別れることになったそう。その後、彼は宗教ではないけど、精神世界みたいなものに深く興味を持つようになったとかで、インドを何度か訪れてました。(ごめんなさい、師事してる人の名前は覚えていません。)
番組の中で、座禅のような感じで瞑想してたリッキーがとても意外な感じで、印象に残ってます。

個人的には、歌も上手だし、すごくキュートで魅力的な人だと思ってるので、早く新しいアルバム出してほしいな~と・・・。
御希望するような答えになっていないかもしれませんが、参考まで。

Qsay.say.sayの歌詞!

マイケルジャクソンの曲のsay.say.sayという曲の歌詞がみつかりません!!
どなたかこの曲の歌詞教えてください!
お願いします。

Aベストアンサー

Lyricsで検索をかけるといっぱいでてきますよ。

参考URL:http://members.aol.com/MJacksonPage/lyrics/saysaysay.htm

Qリッキー・マーティンの誕生日を・・・.

リッキーの、誕生日を教えてください。お願いします。

ホームページも、出来れば教えてほしいと思います。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

gyojinn さん、こんにちは~☆

誕生日は、1971年12月24日生まれ  山羊座
本名  Enrique Martin Morales (エンリケ・マルティン・モラレス)

下記URLをご参照してください。
公式HPへのリンクもありますヨッ!

http://www.anna.iwate-pu.ac.jp/~shigaki/singerHP/ricky/ricky.html


ではでは☆~☆~☆

Q「Say Say Say」

こんにちは。

表題の通り、「Say Say Say」というP・マッカートニーとM・ジャクソンのデュエット曲がありますよね。その曲がどうしても欲しいのですが、両者のアルバムを一通りCDショップで調べたものの、私の探し方が甘かったのか見つからなかったのです。
で、誰(どちらの)何と言うアルバムに入っているのでしょうか?ご存知の方がいらしたら是非教えてください。

よろしくお願いいします。

Aベストアンサー

ポール・マッカートニーの83年アルバム「PIPES OF PEACE」に収録されています。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~wa5y-knn/a_pipes.htm

Qリッキー・マーティンの曲がホモ関係のBGMに流れる理由

Ricky Martin の曲がなぜ「ホモ関係」のBGMとして流れるのか、理解できません。ハードゲイという芸人が華々しく登場するときに彼のなんとか vida loca という曲が流れましたし、最近ではホモのバックグラウンドに shake it bon bon shake it bon bon という彼の曲が流れたりします。
Ricky Martin 自身がゲイとは聞いたことがありませんが、そういう噂か自称なんでしょうか?あるいは曲の雰囲気からゲイ風だと勝手に思われているだけなのでしょうか?

Aベストアンサー

詳しくはありませんが、Ricky Martinがゲイだというのは、彼の全盛期に欧米では結構出ていたゴシップでしたよ。
たぶん彼に浮いた噂が少なかった(無かった?)のと、本当か嘘かは解りませんが、彼の意思により代理母(人工授精)で子供を作るとかなんとか・・いう話も出ていたからではないかと思います。今でも結婚はしていないのですよね・・? 最近は公に出てこないのでなんともですが。

でなくても、個人的な印象ですが、あの歌声とダンスは、結構それっぽい香りは漂っている気がしますが・・・曲調も色物っぽくはありますがあまり男性的というイメージは無いです。(George Michael程ではないですが・・。)日本に限らず、欧米での彼の音楽性・パフォーマンスのイメージもそんなもんではないかと思います。

QHEY HEY HEYで紹介された洋楽

HEY HEY HEYでクリス松村さんが紹介してた洋楽を全部教えてください。
よろしくお願いします。マイケル・ジャクソン他

Aベストアンサー

・シンディ・ローパー
・マドンナ
・ポール・マッカートニー(+マイケル・ジャクソン)
・ワム!
・シーラ・E
・オリビア・ニュートン・ジョン
・ビリー・ジョエル
・ボーイ・ジョージ

他にも多数あったが思い出せない。
後半の別コーナーとごっちゃにしてたらすみません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報