アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セイバーのビジネスでNRT-SINを予約しています。(発券済み)
翌日に日付を変えたいのですが、その日は満席でキャンセル待ちに
なっています。Yなら空いているといわれたのですが、多くマイルを
払ったのにYってちょっと・・・
もしYで取って当日空港でCにしてもらうことってないのでしょうか?

A 回答 (1件)

 私にも同様の経験があります。

往路が Y で、復路が C でした。
ユナイテッドの電話オペレーターは「 空港で『本来は C の予約』だと
仰ってくだされば…… 」と言ってくれましたので、可能性はゼロでは
ないと思います。

※私のときはGW初日だったので、そもそもCが満席でした(涙)。

 それに、日本発の往路なわけですから、空港のカウンターで事情を
話せば、職員の権限で UG してくれる可能性はかなり期待できます。
出発当日は空港にコントロール権限が移るので、要は空港詰め UA 職
員の胸先三寸です。もちろん C の空席状況次第では不可の可能性も
高いことはご理解ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!