プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日は
モテない私がどうやったら彼女ができるかをここで質問させていただきましてありがとうございました
いろいろ身だしなみやらそういうところを変えてみようと思いました。

ところで質問なんですが、
「女性の人は、どういう瞬間に、男性を好きになりますか?」

私は男の人はルックスで決まるって思ってるところがあるんです
(そういえば「人は見た目が9割」ってよく聞きますし)
ですが、私は女性を見た目で見ようとは思ってません
私は女性はやさしさだと思います

テレビでも抱かれたい男ランキングに
1位妻○木さん、2位福○さん、とかなってて、やはり「顔」なのね・・・って思ってしまいます。これで3位くらいに、つ○べさんが入ってたら、「おお!やさしさ重視か~それでは私もやさしさ磨こう」って思うんですが・・・・

「女性の人は、どういう瞬間に、男性を好きになりますか?」
(どういう人なら彼氏になってもいいと感じる要素はなんでしょう?)
よかったら今までお付き合いしたことのある男性は、どこが好きになったから恋人になったかを教えてください)

私は付き合ったことありません20代後半です
先日ある女性が「30歳超えて、彼女いないってあわれ」って言われてました・・・ショック(T T)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

 「人は見た目が9割」というのは,顔の作りやパーツだけが優れているのがいいという意味ではないと思うんですよね。


例えば,『こういう人はすぐ足を組み変える』とか,『作り笑いは顔の右(左?)に出る』とか,『嘘をつく時,男は目をそらし,女は目を見る』とかっていう意味だったと思います。
それに,どんなに顔がきれいでも,表情で何となく相手の考えている事がわかる時がありますよね?「元気なさそう」とか「機嫌いいな」とか。
だから,「見た目」の捉え方が若干違うのかもしれませんね。^^

 とは言っても,身だしなみはやっぱり大事な気はします。
あなたも,どんなに優しくても,髪もボサボサで服もヨレヨレで,人前で平気で鼻くそほじっちゃうような人(笑)と積極的に仲良くなりたいとは思わないと思うんです。それこそ,中身のだらしなさが見た目に出ているように思いませんか?
それに,見た目をきれいにして自分に自信を持てるようになったことで,中身が変わるって事もあると思うんです
 それと,まずあなたが誰かを好きになる事から始めてはどうかなって思うんですよね。
そして,その人のために頑張る自分になることが,一番自分の魅力を最大限に出せるような気がするのですが・・・。その人がどういうタイプの人が好きか,何をされて喜ぶのか,相手を観察してそれを見極められるようになったら,さらにいいオトコになるような気がするのですが。
万人受けや,来るもの拒まずって気持ちでいると,そういう人を嫌う人だっています。誰にでもいい顔をする人は信用されないし,本当に好きな人に気持ちが届かない場合もあります。みんなへの優しさと自分への優しさが区別できないからです。
 「自分の痒い所に手が届く人」と感じた瞬間が,好きになる瞬間だと思います。その,「痒い所」が人によって違うと思うんです。

 ちなみに,私はルックスにこだわりすぎている男性が苦手です。自然体な人が好きです。「こうしたらモテる」という計算が見えるとゾッとします(笑)。
 私ももういい年ですし,基本的に昔からジャニーズは苦手なんですよね。ルックスはそこそこ磨かれてますけど,かっこいいと勘違いしている人が多過ぎて。でも,番組の内容で得してるとも思うんですけど,嵐の相葉君みたいに,『志村どうぶつ園』でオスのライオンと真剣に関わる姿には,妙に好感が持てました。ジャニーズというだけで偏見を持って「嫌い」って思っちゃってても,なかなかできないような事に挑戦して頑張る姿を見て気持ちが変わる事があるんだなぁ~と思いました。
 なので,私はうちの夫の頑張り屋な所がとても好きです。私にはとても無理だなぁ~と思うような大変な事を「苦じゃない」と言います。私が「優しい」と言うと「こんなの普通だ」と言います。
でも,身なりには全く無頓着な人です。初めて会った時も,ヨレヨレのコートを着ていました(笑)。私より背も低いです。私より20Kg以上体重は重いです。義両親にも義姉にも「こんなむさ苦しい人をよく好きになってくれたもんだ」と言われています。
でも,職場でとても信頼されていて,女性職員にずいぶん相談され,この間のバレンタインも個人的にチョコをもらってきてました。うちの夫にだけくれたそうです・・・。まぁ,モテるのとはちょっと意味が違いますけどね。(^。^;)
 そりゃぁルックスのいい人はモテるかもしれませんが,周りを見回しても,そういう人だけが恋人ができたり結婚できてる訳でもないですよね。そうだとしたら,遺伝的にルックスのいい人間しか生まれないはずだし。

 こちらにも色んなご回答があって,どれから始めたらいいかわからなくなりませんか?同じ事をされても,嬉しいという人もいれば嫌だという人もいます。
だからこそ,まずは誰かを好きになって下さい。人と人との付き合いは実践あるのみです!あなたが優しい女性が好きだというのなら,まずは,あなたがその優しさに触れて「嬉しい,素敵だ」という気持ちになることが大切なのかなって思います。(^_-)--☆
そして,受け身ではなく,自分から告白なり押す勇気を持つことです!!
 素敵な恋愛をしてくださいね!p(^^)q
    • good
    • 0

もう一個。

w
気取ったり、カッコつけたりっていうのは、私はあまり気にならないです。少しでも自分を良くみてもらいたいと思う異性が目の前にいたら、そうしちゃうってのは誰だってあることだし、自分を意識してる証拠だから、ちょっと嬉しかったりする。w
(私、男兄弟いますから、そういうのは理解できるんです)
ただ、自分のカッコつけ演技が私の感情より優先する人、つまり、私が嫌がってるのに、無理矢理自分が描いた好みの恋愛シナリオに付き合わせようとする人はすぐ嫌いになります。似てるようで全然違うんです。こういう人は、そうしないとカッコいい自分を演出できないという女にとって疲れるだけのやっかいな人ですね~。(´Д`A;)
一年以上我慢して一緒にいましたが、最後まで好きになれませんでした。

女がやったら滑稽だけど、男がやったらカッコいいちょっとしたジェスチャーは割と沢山ありますよ。芸能人が参考になると思います。
そういうのが身に付いちゃってる人は、異性から見てやたら目立つでしょうね。w
    • good
    • 1

そりゃ~、妻○木くんや福○さんがいたら


”おおっ!!”って思ってしまいますけど、
一般的にブラウン管の中の人ですから、、ほんと妄想の世界ですね 笑
男性の方が、グラビアアイドルとか、え○ちゃんとかがかわいー!って思うのと同じかと。

で、”見た目”の話ですが
初対面ではやはり見た目でしか判断しようにないですから、
顔とか体格とか重視されますけど、
本当に好きになるときは、
清潔である、とかおしゃれである、とか堂々としている、笑顔が素敵☆
などの”見た目”を意味しているのでは・・?って思います。

その上で、話をしてみたらとても優しい方だった、とか
自分と趣味が合うなぁ、って思ったとか。
そういうところにひかれていくのだと思います。

私の場合は、
相手のGAPを見れたときに好きになりやすいですね~。

普段職場では真面目そうな彼なのに、
2人になったときは意外と”どじ”でかわいいな~って言う場面を見たりとか

無口で嫌な奴!とか思っていたのに、
お年寄りの方に率先して席をゆずっている場面を見たりとか。

あとは、やはり
他人を見下したりしない人が好きです。
せっかくデートしてても、”今の奴みた?ぶっさいくじゃない?”なんて言われたら
たとえ自分のことではんくても気持ちが萎えちゃいそうですっ。笑
    • good
    • 2

芸能人は性格ではなく見かけ重視のお仕事ですからね、別問題だと思いますよ^^;



彼氏候補になる要素ですか、う~ん…
その人によって違うので
>よかったら今までお付き合いしたことのある男性は、どこが好きになったから恋人になったかを教えてください)
でお答えさせていただきます。

・誰に対しても平等な態度だった(陰口は笑ってスルーできる賢い人でした)
・我が強くて才能のある人
・常に私を一番に考えてくれる人

ですかね。

>「30歳超えて、彼女いないってあわれ」
哀れじゃないですよ。
ただ大人になればなるほど自分の感情の変化に戸惑うことが多くなるのかもしれませんね。
彼女云々よりも人を好きになったことない人は可愛そうだなって思いますけどね。
    • good
    • 0

テレビとか雑誌のランキングは軽く妄想ですから、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。


確かに男性でも女性でもすっごい面食いはいますが、多くの人は「顔がいいに越したことはないけれど・・・」程度だと思います。
最初に、友達にもなりたくないとか、生理的に受け付けない・・・とかいうことにならなければ、顔の問題は小さいですよ。
人によっても「受け付けない顔」は違うでしょうしね。

そんなことを気にするよりも!!!
かっこつけて気取ってるのは女の人は見抜きます。そうではなく、自分のためにもっていう感じで身だしなみをきれいにするとか、気に入られたい人(好きな女性)以外の人みんなに気を使ってやさしくすごすとか。
空気を読む力とかやさしさが大事ですよ。
見た目だけなら私だって坂口けん○が好きです(笑)
でも今の彼が大好きです。
他の方もいってるとおりだと思います。

私の場合ですが、
・重いものを運んでいたら、助けてくれた(恩着せがましいのは逆に嫌いになります)
・ちょっと怪我したら、すぐに絆創膏を持ってきてくれた
・他の人にも基本的に優しくしている
・話をするのが楽しい
こんなカンジで人柄にほれています。
逆に、
・自分には優しいのに、ほかの人には感じが悪い
・食事の仕方が汚い
・店員に対する態度が悪い(お金を払っているとはいえ、店員がひどい対応をしない限りは、お互い気持ちよくすごしたいと、私は思っているので)
・暴力・ギャンブルは論外
・自分の趣味を押し付ける
などは、ちょっといいかも・・・と思っていても一気にさめます。
あくまで私の場合ですから、価値観は人それぞれです。

年齢を気にして変な人と無理に付き合うほうが時間もお金も気力ももったいないと思います。
自分を磨きつつ、あなたをいいと思う人に出会うようにアンテナを伸ばしましょう。
    • good
    • 0

あと、何かを他人と大差で極めてる人ですね。

私が以前メチャメチャ好きになった人は、数学と空手を究極まで極めてる人でした。
    • good
    • 0

◇見た目


1、笑顔・・・これ、品性でますよ。
2、服のセンス、自分に似合うものを選ぶ目があるかどうか・・・
自分を客観的に見てる人かどうかの判断になる
それに、センスのいい人ってやっぱり素敵なの♪
お部屋のインテリアに無頓着すぎる人って嫌だし~♪

3、(私の場合ですけど)教養、知性・・・これある人って話聞いてて為になるっつーか、自分と違った意味で面白い事が多い。
4、顔のつくり自体は、、、見た途端にうげっ!となるタイプにもいろいろありますけど、対象外になるかどうかは、表情や顔つき(生き方)からでてくる品性で決まるような気がします。(・・・私はメンクイではない。)



◇好きになる瞬間

・自分に好意的であること(これだけで好きになるワケじゃないけど、20%くらいは好意もつ。攻撃的、否定的な人はさすがに対象外。)

・いつでもどこでも堂々としてること・・・かな?
自分の未来に自信持ってることが私の言う「堂々とした態度」になって表れてる気がする。
勿論、目上の人相手に時にはおちゃらけたりすることもあるでしょうけど、そういうのは人間関係円滑にするためだとわかるから。。。

・機械関係や数学にメッチャ強い人も、ポイント高い。
・車かバイクの運転が上手いのがわかったとき~♪
・あと、「声」ですね。好きか嫌いか、これだけでかなりハッキリ分かれます。同じようでも、耳障りというか、いつも聞いていたらイライラしそう~っていう喋り方や声質の人っているんですよね。
反対に、声が良くてそれで気になっちゃったって人もいます。

・明るい事!さっぱりしてる事!これ大事。男のくせにネチネチって一番嫌!でも、そういう人、口だけで本当はネチっこい人って多い。そういう人を見分けるとき、何が違うのかを説明するのかは難しいけど、自分と同類の人だから、なんとなくわかっちゃうの~♪

・人の痛みを知ってる人だとわかったとき(知らない人、学習能力がない人、喜んで攻撃するタイプは論外)
知ってる人は、他人の傷に触らない接し方、付き合い方が上手い!
だから、付き合いやすい。安心できる。

・自分の幼稚性を絶対に売りにしない大人の人があるとき、ふっと子供っぽさが出ちゃったときw 

・幼稚な人は全体的に苦手です。正直、25歳過ぎて、自分の子供っぽさを相手に売り込む人はかなり引きます。誰だってある程度ナルシストなものですが、そこまで「こんな可愛い僕ちゃんを愛して♪」系の男は絶対ダメ!w 気持ちわるくて。

これくらいです。あとは、堂々としてて毎日楽しそうに過ごしてるのがわかって、私もその人と日常の会話程度をしていてそれだけで心地よかったら、自然と好きになるような気がします。

(今までのパターンより)
    • good
    • 0

テレビでのランキングは当然ですが芸能人の方々の(本当の)性格なんて分かりませんから、性格で判断できないのでルックスでのランキングになってると思います。

そこは気にするところではないと思います。

私は男も女も基本的にギャップに弱いと思いますよ。あれっこうゆう人だと思ってたのに、そうゆう意外な面をもってたんだ?とわかったときなどに興味がわくんだと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。

私は19歳の女子大生です。

私はあまりルックスというか、『顔の良さ』は気にしないほうです。
もちろん清潔感とか、身だしなとかそういうルックスはきちんとしている人でないと嫌ですが、『顔が整っている=自分にとってその人は良い人』ではないと思うんです。
私はジャニーズ系の顔が好きなんですが、私の彼氏は全くそんな要素がない!!←彼氏よ、ごめん(汗)
でも、そんな彼に私はぞっこんですし、一目惚れをしたんですww
好きになった理由は直感と言うか、なんか優しいオーラが感じられたし、目もすごく優しくて暖かいんです。

まぁ何が言いたいかと申しますと、性格って顔に出ると思うんですよね。だから私は顔よりもその人のかもし出す雰囲気に惹かれますねww

「30歳超えて、彼女いないってあわれ」なんていうのはきにするな!!これから自分に合った最高の女性にきっと巡り会えますよ(@^▽^@)

なんか意味わかんない文になってすみません↓↓
    • good
    • 0

回答になるか分かりませんが、私は感覚みたいなものです。

よくテレビでも聞きますが「ビビビッ!」と言った感覚です。
その場合、相手はかっこよくないです。でも、なんか気になる感じがするのです。で、実際それでその人と話したり遊んだりしてると、90%の確立でその人を好きになります。うまくいくケースはあまりありませんが・・・

私は逆に容姿がよければモテルと思ってる人は嫌いです。(こだわらなさ過ぎるのも問題ですが・・)例えば、髪型バッチリとか、話し方かっこつけたりとか・・・

中身が素敵な人は自然とにじみ出てくるものがあると思います。まずは、自分を磨いて、自分に自身が持てるようになれば、自然と素敵な恋愛が出来るんじゃないですか?

中身の薄い恋愛を望むのなら、最先端のファッション、ヘアースタイル、で決めて、ちょっとかっこつければ簡単じゃないですかね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性が男性を好きになる瞬間について教えて下さい

さんたです。こんにちは。

女性に質問させて下さい。なお、私の表現によって気分を害されるかもしれませんが、ずっと考え悩んでいたことでしたので、質問させて下さい。
私の年齢は30代 男性 です。もちろん甲斐性のある魅力ある男性になろうと、日々努力しております。

質問1
男性を好きになる時は、心だけなのでしょうか?相手の年収や仕事内容なのでしょうか?
好きになる順番として、、、男性に好意を持つ→服装や靴を見て年収を判断?(雑誌で見ました)→それを元に子供が生まれてから老後まで一瞬で計算→その男性を好きになるか、パスするかを判断。

大変失礼だと思いますが、書かせて頂きました。雑誌の影響もあります。
もちろん将来設計を立てる上で収入は大事です。しかしながら不景気ゆえ上手くいかないこともあると思います。(正社員ではなく、契約社員など)

そういう男性というのは、女声から好きになって頂けないものなのでしょうか?
もう、最初から眼中になく論外!のレッテルを貼られるのでしょうか?

心というものは、2番目以降に来るものなのでしょうか?(1番はお金)

失礼と思いましたが、質問させて頂きました。
女性の気持ちが少しでも理解できればと思いました。
宜しくお願い致します
失礼致します。

さんたです。こんにちは。

女性に質問させて下さい。なお、私の表現によって気分を害されるかもしれませんが、ずっと考え悩んでいたことでしたので、質問させて下さい。
私の年齢は30代 男性 です。もちろん甲斐性のある魅力ある男性になろうと、日々努力しております。

質問1
男性を好きになる時は、心だけなのでしょうか?相手の年収や仕事内容なのでしょうか?
好きになる順番として、、、男性に好意を持つ→服装や靴を見て年収を判断?(雑誌で見ました)→それを元に子供が生まれてから老後まで一瞬で計算...続きを読む

Aベストアンサー

世間一般の女性のことはわかりませんが、あくまで私は、ということで回答します!

まず最初に、外見が自分の許容範囲内かどうかで興味を持てるか否か決まります。これは一瞬で決まります。ちなみにイケメンかどうかは関係ないです。清潔感があって、生理的に無理でなければ恋愛対象になるし、より好みに近ければ日々目で追う回数は多くなるかもしれないです。
でもこの時点でいきなり好きになったりはしないです。あくまで興味を持つって段階で、その後必ず好きになるわけではないです。

その後、まず目につくのはその人の持つ雰囲気です。ゆったり落ち着いて喋る穏やかな人とか、活発で楽しい人、とか。例えイケメンでも、立ち振る舞いがなんとなくダサい人っていますよね(失礼)
あと、重要なのは、自分と会話がスムーズに成り立つか、ペースが合うかなどです。どんなに雰囲気が好きでも、自分とかみ合わないと辛いです。
でもこの段階では、まだ相手の中身までよく知らないと思います。

次に性格とか考え方とか、だんだん分かってくるものだと思うので、そういうところを見ます。先に外見を見るっていうと、まるで外見が最重要項目であるかのように感じてしまいますが、そうではなくて、最終的に好きになるかどうかはやっぱり性格を見てると思います。出来れば何かしら私自身が、尊敬できる部分があって欲しいです。信用できない人、不真面目な人、思いやりがない人などなど、どんなに外見が良くても好きにはならないです。ただ、一番最初に興味を持つきっかけが外見なのは否めないです。

あと、年収とかってのは「もし多かったらラッキー」っていう程度で、私はそこまで強く意識したことはないです。ただ、人として、よく働く人は尊敬できるし好きです。仕事が極端に嫌いな人だと嫌かもしれないです。働き者かどうかも、その人の人柄の一部だと思うので。

おそらくですが、
>服装や靴を見て年収を判断?(雑誌で見ました)
>それを元に子供が生まれてから老後まで一瞬で計算
それって、合コンやお見合い、婚活パーティーでの場合かな?と思います。
普段の人づきあいで、そんなことを一瞬で計算したことはないです^^;
もし出会いの場がそういう場所であれば、収入とかその人の条件は、やっぱり結構気になるかもしれませんが…。
まったく働かない人は論外です。

世間一般の女性のことはわかりませんが、あくまで私は、ということで回答します!

まず最初に、外見が自分の許容範囲内かどうかで興味を持てるか否か決まります。これは一瞬で決まります。ちなみにイケメンかどうかは関係ないです。清潔感があって、生理的に無理でなければ恋愛対象になるし、より好みに近ければ日々目で追う回数は多くなるかもしれないです。
でもこの時点でいきなり好きになったりはしないです。あくまで興味を持つって段階で、その後必ず好きになるわけではないです。

その後、まず目につくの...続きを読む

Q女性はどんな男性が好きなんですか?

女性はどんな男性が好きなんですか?

イケメンでかっこいい人ですか?
スポーツマンですか?
頭の良い人ですか?
職歴や学歴に優れた人ですか?
お金のある人ですか?
ケンカの強い人ですか?
文系ですか?理系ですか?
強気な人ですか?弱気な人ですか?
いじめっ子ですか?いじめられっ子ですか?
優しい人ですか?DVの人ですか?

どんな男性が好きなんですか?
どんな男性に声を掛けられると「OK」の返事をだしますか?

Aベストアンサー

>あなたは私のような「変顔」のそばに近寄れますか?
知人としての一般的な距離でしたら問題ないと思います。
避ける理由がありません。
(挙動不審だったり不潔だったりする場合を除く)

>私とキスやハグができますか?
彼氏なら、できるでしょう。
彼氏でないなら、たとえイケメンであったとしても、普通はしないと思いますが。

>ん百万と費用が掛かりますので無理です。
相当深く悩まれているようですので、妥当な必要経費と考えます。
ン百万で人並みの人生が送れるようになり、かつ伴侶が得られるのなら、私でしたら安いもんだと思いますがね。

Qメールの返信が遅い女性は何を考えている????

メールの返信が遅い女性は何を考えている????

つい最近男友達の知り合いの女性とお知り合いになり、
初対面では連絡先を伝えることができませんでしたが、
彼女のバイト先で思い切って連絡先を書いた紙を渡しました。
もちろん連絡があり今ではメールのやり取りをする仲になっているのですが、
少し疑問に思うこともあります。

それは彼女のメールの返信時間です。

私が何かメールをするとほぼ一日後(私が10:00にメールを送ると翌日の10:00前後)にメールが返ってきます。
彼女からのメールに対して私が数時間後に返事をしてもそれについての返信は一日後…、
という感じです。
いつも返信メールの最初に謝罪が入るのですが、
まぁ気を遣わせるのもなんなのでこないだ「返信遅いなんて思ってないよ」っていうことを伝えました。

しかし、測ったように一日後なので仕組まれているような気もしてきています。
返信をしてくれるし、こないだ会ったときは向こうから話しかけてくれたので嫌われてはいないのだろうと思いますが、
気になります。

こういう女性は珍しくないのでしょうか?
それとも何かのテクニックなのでしょうか??
テクニックでしたら彼女の本心を見抜く術を伝授してください。

特に女性の方、よろしくお願いいたします。

メールの返信が遅い女性は何を考えている????

つい最近男友達の知り合いの女性とお知り合いになり、
初対面では連絡先を伝えることができませんでしたが、
彼女のバイト先で思い切って連絡先を書いた紙を渡しました。
もちろん連絡があり今ではメールのやり取りをする仲になっているのですが、
少し疑問に思うこともあります。

それは彼女のメールの返信時間です。

私が何かメールをするとほぼ一日後(私が10:00にメールを送ると翌日の10:00前後)にメールが返ってきます。
彼女からのメールに対して私が数時...続きを読む

Aベストアンサー

>こういう女性は珍しくないのでしょうか?
珍しくないです。
むしろ、そういう女性の方が多いです。
>いつも返信メールの最初に謝罪が入るのですが
謝罪があるだけ、まだ「脈」があります。
一般的に気が無い女性は、謝罪は絶対しません。

>それとも何かのテクニックなのでしょうか??
女性は、男性側から「言い寄られたい願望」があるため、
返信が早いと「気があることがバレてしまう」という駆け引きをします。
返信を遅らせることで、「自分にはそれほど気がないよ」という演出をするらしいです。
返信が遅れてもあきらめずに連絡が来るかどうか、「相手の気持ちを確かめるため」という意味もあります。
そういう女性は、自分に自信が無いので、そういう駆け引きをします。
がんばって気持ちが伝わるメールをたくさんしてあげてください。

Qどんな男性が好きですか?

どういう性格の男がすきですか?
どういう人と付き合いたいですか?

とりあえず、ステキ!と思う人を遠慮なし、格好をつけず、ぶっちゃけ教えて下さい。

男性の方も、こういう人はモテるだろう、という話を聞かせて下さい。

年齢性別も教えて頂けると嬉しいです。
僕は20歳の学生ですが、参考にさせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 20代後半女です。
・人の話をちゃんと聞けて、理解できる人
・色々な意味で頭の良い人
・清潔感のある人
・思いやるのある優しい人
・エスコートの上手な人
 なんだか、モテるというより理想の結婚相手みたいですね。(苦笑)
 年齢的にどんなに顔立ちが整っている男性でも、頭の中身が伴っていないとがっかりするようになりました。

Qsex経験したことのある女性に質問です~><

セックスについて質問です><

セックスするとき、正直女性って気持ちいいんですか?
痛いって聞くし、慣れても気持ちよくないっていう意見もよく聞きます。

でもなかには、慣れれば気持ちいという方もいらっしゃるようで....

実際のところ、女性でもセックスって気持よくなれるんですか?

また、慣れて気持よくなれるのなら、どれくらい回数を積めば気持ちいいと感じれますか?

男性の成りすまし禁止~><!

真剣に考えていることなので、女性の経験者の方
たくさんの回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然やり方とかも慣れてませんでしたが、それでも私は気持ちよかったです。
他にもあると思いますが気持ちよくなるなら

・ある一人の男性にしぼって(彼氏とか)その人とSEXをして、できるだけ同じところを突いてもらう
こうすると結構体が早いうちに異物に慣れるらしいので(言い方が悪くてすみません…)、開発されるといいますか…。
「そこの部分以外は今まで通りダメ」ってなっても、「そこの部分は気持ちいい」ってなりやすいかとおもいます。

・できるだけ緊張しない
んなのムチャクチャだ!って書いてて自分も思いましたが。緊張してると余計気持ちいいって信号が脳で受け取りにくいですよ。「得体のしれないものが入ってくる」って考えるより「好きな人と一つになれる」って考えた方が個人的にすんなり気持ちよくなれた気がします。


以上の事から、女性でも気持ち良くなれますよ。先ほど、1番は体の相性と言いましたが、初めての方などでしたら2番目3番目に書いたことが重要の様に思えます。


慣れるのは回数もありますが、工夫をしなければ改善はされません。(改善される方も多くいるのはまた事実ですが…)
工夫があれば割と少ない回数でも気持ち良くなれます。そこは、カレカノの間で歩み寄りが必要ですね。

まぁ「SEXで気持ち良くなんなきゃ!」って思ってたらダメですよ。これも一種の緊張の引き金ですから。
「SEXできなくてもいっかー。キスとかいっぱいするし」って程度で考えるのが一番いいですね。男性の方には辛いかもしれませんが、そこはちょっと我慢してもらいましょう。

長文・駄文で申し訳ありません。しかも質問の答えになってるかも微妙で本当にすみません。
あくまで「SEXは女も気持ちいい派」の1意見として受け取ってください。

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然...続きを読む

Q女性が男性を意識すると・・

女性は男性を異性として意識すると、ちょっと無愛想になったり結果として冷たい態度や行動をとったりしてしまうものでしょうか?
また、だとすると、まだまだ友達の段階で、男性に対して明るく親しげに接してくる女のコは、その男性を異性としてあまり意識していないということでしょうか?
できれば女性の方、そのあたりの心理を教えてください。

Aベストアンサー

場合によりけりですが、好きな相手には多少緊張します。

明るく親しげなだけでは、ただ感じのいい人だというところです。
そのあと、無愛想になったり冷たい態度になるのは、「そんなつもりじゃなかった」というときが多いかもしれません。

 だから、そのあと友達としての興味しかありませんって態度になれば、相手も親しげな態度に戻るかもしれません。

 嫌われてるんじゃなくて、そんなツモリじゃないから期待させちゃわるいなぁ、と冷たくなるだけです。深追いしないのが身のためです。

Q「相手からメールが来たら返すけど、自分からはしない」ってどういう位置づ

「相手からメールが来たら返すけど、自分からはしない」ってどういう位置づけでしょうか?

好きな男性が上記のような感じなんです。
メール好きなタイプではないのは確かだと思うんですが。

・返さないと悪いから返してるけど、本当は送ってきてほしくない
・自分からはしないけど、来る分には嬉しい
・好きな相手だったらいくら苦手でも自分も送るから、好きな相手ではない

・・・等

いい加減な返事が来るとかじゃないので、ついつい私も送ってしまいます。

Aベストアンサー

女性です。

男性と同じ心情かは分からないですが、、、
私も自分からメールを送りません。付き合ってる人に対してもです。お礼メール以外は自分から送ったこと無いです。

もともとメールが苦手です。打つのも遅いし、文も悩むから尚更です。
でも、好きな人からメールが来たら嬉しいですよ。もちろん返信します。

ただ、一言メールのやり取り(一言来たのでソレに対して返信したら、直ぐにまた別の一言が…の繰り返し)はたまにイラってしますけど。

気乗りしないメールは数日置いたり、当たり障りのない文章で返します。


メールをしない理由は、明確な用が無いから。また普段 他愛ないメールをやりなれてないので、何とメールして良いか分からないからです。
因みに上記の理由で私は電話もしません。


他に考えられる理由は
以前、同僚の男性が言ってたのですが「打つのが面倒臭い。電話のが早いし楽。」だそうです。
でも、ちゃんと必要な人にはメール返信してます。

相手からメールが来ないことよりも、内容に注目するのが良いと思います。
>いい加減な返事が来るとかじゃない
とあるので、少なくとも迷惑ではないと思いますが…。

女性です。

男性と同じ心情かは分からないですが、、、
私も自分からメールを送りません。付き合ってる人に対してもです。お礼メール以外は自分から送ったこと無いです。

もともとメールが苦手です。打つのも遅いし、文も悩むから尚更です。
でも、好きな人からメールが来たら嬉しいですよ。もちろん返信します。

ただ、一言メールのやり取り(一言来たのでソレに対して返信したら、直ぐにまた別の一言が…の繰り返し)はたまにイラってしますけど。

気乗りしないメールは数日置いたり、当たり障りのな...続きを読む

Q女性に聞きたいです。男の人のどこに惚れるのですか?(私は彼女がいたことありません)

私は男で、20代半ばです。
女性と付き合った経験ありません。

考えられる理由
・内気
・友人(男女問わず)いない
・家にこもりがち(インドア好き)
・表情にあまり笑顔がない
・声が小さくひそひそしゃべる
・アトピーであることを気にしすぎている

こうだったらモテると思う男性理想像
・男前
・話がおもしろい
・声に張りがあって、快活である
・友人が多い
・スマイル抜群

いろいろ考えてみるのですが、
女性とお付き合いをしたことのない私は女性の気持ちがわかりません。
つまり視野がせまいぶん、
やはり「かっこよくて、おもしろい男性」がもてるんだろうなって思います。
私は「不細工で表情は暗め・・・ですが(汗)」

どうやったら彼女はできるのでしょうか?
なぜ20代半ばまでも彼女ができなかったのでしょうか?とか考えてます。
私の考えでは、彼女ができるためには
「性格改革」、根暗な性格を無理にでも明るくするってことのような気がします。

私の好きなタイプは「性格がいいひと」です。

ぜひアドバイスお願いします。
(私の年代なんてもう結婚するとか言ってる人の世代ですから、私なんてまだ彼女すらいたことないんです)

私は男で、20代半ばです。
女性と付き合った経験ありません。

考えられる理由
・内気
・友人(男女問わず)いない
・家にこもりがち(インドア好き)
・表情にあまり笑顔がない
・声が小さくひそひそしゃべる
・アトピーであることを気にしすぎている

こうだったらモテると思う男性理想像
・男前
・話がおもしろい
・声に張りがあって、快活である
・友人が多い
・スマイル抜群

いろいろ考えてみるのですが、
女性とお付き合いをしたことのない私は女性の気持ちがわかりません。
つまり...続きを読む

Aベストアンサー

>根暗な性格を無理にでも明るくするってことのような気がします

確かにそれはそうなのですが、
私は「根暗な」というところを「弱い」に、
「明るく」というところを「強く」に、言葉を替えた方が
良いと思います。
中には私のように、賑やかな男の人より、
静かめで渋い魅力のある男の人の方に惹かれる女もいるからです。
静かめで渋い魅力のある男の人というのはどっちかというと
明るいというより暗いです^^;
普段は”明るい”印象だけど、どっか影があって、謎を秘めて
いるような感じの人にも興味を抱きますね。
人の性格は、「明るい」「暗い」なんて単純な言葉で表現できません。

あなたの言う、「根暗な性格」の人って、
「根性がない」「じめじめした感じの」「弱弱しい」人のことですよね。
私もそういう人、イヤです。つきあいたくない。甘えられっぱなしに
なりそうで。うっとしいし疲れそう。それはあなただってそうでしょう。そんな女とつきあいたいですか?

だから逆を目指してほしいです。

”いいな~素敵だな~”と思うのは、「かっこいい男の人」ですが、
”つきあってほしい”のは、”彼氏になってほしい”のは、
「自分のことを誰よりも深く理解してくれる男の人」ですよ。
これが一番大事な基準です。別にかっこよくなくていいです。
そこそこ清潔な人であれば、あばたもえくぼになります(笑)

>根暗な性格を無理にでも明るくするってことのような気がします

確かにそれはそうなのですが、
私は「根暗な」というところを「弱い」に、
「明るく」というところを「強く」に、言葉を替えた方が
良いと思います。
中には私のように、賑やかな男の人より、
静かめで渋い魅力のある男の人の方に惹かれる女もいるからです。
静かめで渋い魅力のある男の人というのはどっちかというと
明るいというより暗いです^^;
普段は”明るい”印象だけど、どっか影があって、謎を秘めて
いるような感じの人にも興...続きを読む

Qなぜ女性は男性を好きになるの?

こんにちわ。
タイトルの通り、疑問なのです。
男性が女性を好きになるのは分かります。(当方、男です。)
良い香りがするし、柔らかい肌感など魅力的です。
ただ男として、女性が男性を好きになる理由が分かりません。
もちろん例外もいますが、多くの男は臭くガサツで単純でダサいです。

なにが魅力で男性を求めるんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

自分にはないものを持っているからです(笑)

からだはもちろんのこと、力は絶対に敵わないですから。
でも、私にデキルことしかデキナイ男性は魅力感じませんね。

油くさくても車が壊れたときとか、ちゃちゃーっと直してくれたり
重たい石をちゃちゃーっと運んでくれたり、
苦しいことがあっても言いたいことがあっても不満なことがあっても
泣きたいことがあっても、じーーっとこらえていて、
いざっというときに、行動に移してくれる男性。
魅力的ですね~♪


ないものねだりです。

Q男性の鍛えられた体を見て、女性がどう思うか?

当方男性なのですが、例えば街中ですれ違った女性がいたとして、
胸がでかい女性が、胸元が開いた服を着ていたり、
スラッとしてスタイルの良い女性がミニスカートを履いていたりするのを見ると

スケベ心満載で
 「ラッキー!!」
とか
 「うお!すげーおっぱい!」
とか
 「くびれすげーな!モデルか?」

などと考え、いけないなと思いつつも、一瞬目で追ってしまいます。
また、そういった、他人に対するスケベ心だけでなく、例えば知り合いの女性と休日会ったときにぴったり目のTシャツを着ていたりして、意外と引き締まってスレンダーだったり、下世話ですがやはりバストが大き目だったりすると、
 「おおっ!意外と…」
となります。
(とはいえ、知り合いがあまりにも露出度高い服装していたら「ギャルかよ…」ともなってしまい、逆に引きますが)


周囲の男性の友達も、大体似たような意見です。
(もちろん、体とかどうでもよくて可愛い顔か否か、ばかりが気になってしまうという人や、見た目は全然気にならない、という人もいるにはいます)



前置きが長くなってしまいましたが、女性はどうなのでしょうか?
欧米では分かり易く
「マッチョであればあるほど良い!」
という価値観らしいので、僕たち男性が胸の大きな女性を見た時と同じように、Tシャツ一枚になったときのはちきれんばかりの筋肉に魅力を感じるのかもしれませんが、日本人女性が好むのは所謂「細マッチョ」です。

正直、タンクトップか海水浴に行くでもしなければ、
「細マッチョ」
かどうかってわからないですよね。
Tシャツ一枚で明らかにわかるほど鍛えられた人って、もはや「細」ではないですし。
あとは、重い荷物を持っている時とか、居酒屋とかでふざけて力コブを作った時に
「おおっ!」
っとなるくらいでしょうか。


女性は、日常生活の中で男性の体つきを見て、性的に魅力的に感じることがあるのか?
また、そのシチュエーションとはどんな場面なのか?


是非ご意見ください。

当方男性なのですが、例えば街中ですれ違った女性がいたとして、
胸がでかい女性が、胸元が開いた服を着ていたり、
スラッとしてスタイルの良い女性がミニスカートを履いていたりするのを見ると

スケベ心満載で
 「ラッキー!!」
とか
 「うお!すげーおっぱい!」
とか
 「くびれすげーな!モデルか?」

などと考え、いけないなと思いつつも、一瞬目で追ってしまいます。
また、そういった、他人に対するスケベ心だけでなく、例えば知り合いの女性と休日会ったときにぴったり目のTシャツを着ていたりして...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして


パっと見ての見た目って
私は それだけ。です。
 わぁ~背が高い!
 わぁ~指長い!
 わぁ~綺麗な顔立ち!

マッチョ体型に対しては...
 なに故に鍛え上げて維持してるの??
でしょうか。感想としては。

>性的に魅力的に感じることがあるのか?
>そのシチュエーションとはどんな場面なのか?

私は...
いぃなと思った男性の仕草なら
何気ないことでもドキドキしてしまうかもしれません
ずっと眺めていたいな...
なほどに。


さほど参考ならずですが
(;^_^A

失礼しました


人気Q&Aランキング