dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一つのブックの中に、10のシートがあります。このシートの様式、ページ設定は共通です。それぞれB4のシートとして作成していますが、印刷する時は、A4に縮小印刷をかけます。今回、シートの作成が完了しましたので、印刷してみました。ブック全体を選びました。すると、縮小印刷ができたのは、最後に開いていたページのみで、あとはB4のまま出てきてしまいました。しかたがないので、それぞれシートのタブを一つずつあけて、その都度、縮小設定にして10回繰り返しました。繰り返さなくてもよい方法はありますか?また、次回、ファイルを開いたときに、そうした印刷情報が記録できますか?

A 回答 (1件)

私はプリンターの追加にて縮小用プリンタ作ってます。


縮小印刷するときはそれを標準のプリンターにしてExcelを起動し
印刷しております。
2ページ印刷も同様にしてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなやり方もあるのですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/06 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!