dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

項目行を毎ページ印刷したいのですが、何か方法はないでしょうか。”ない”と言う回答でも結構です。

EXCELで複数枚印刷する時、バラバラになっても良いようにヘッダと項目行を付けるようにしています。
タイトル等はヘッダの設定で行っていますが、項目行は印刷プレビュー画面を見てコピーしており、手間を要します。
項目行(表の一番上の行)も自動的に全印刷ページに付けることは出来ないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

外しているかも知れませんが。

「ファイル」-「ページ設定」で、シートのタグを選択し、「行のタイトル」で項目行を設定するのでは、ダメなんですかね?
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!
印刷プレビューからの設定では、タイトル設定が出来ないようになっていましが、ファイルメニューから開くと出来るんですね。
ありがとうございました。

できますよ

ページ設定のシートタブで行のタイトルというボックスに 項目行のセルNOを入力すればよいのですが
    • 0
この回答へのお礼

印刷プレビューから開くページ設定では出来ませんでしたが、ファイルニューからは出来ました。
ありがとうございます。