アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフコ-スの曲で(小田和正さんになってからではありません)
曲の間奏に女の子の声で
「ねぇ、私のこと、好き?」
って、入ってる曲がありましたよね?その曲名を教えてください。

友達と話していて、そんなのがあったよね~、という話が
でたのですが、誰も肝心の曲名が分からないのです。

懐かしい話で申し訳ありませんが、なんだか
胸につかえたみたいになってしまって、知りたいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

懐かしい。

「YES-YES-YES]です。多分。

この回答への補足

回答、ありがとうございました。

お二人ともに良回答とさせていただきたいのですが、
お一人しか付けられませんので、申し訳ありませんが
時間の順とさせていただきます。

補足日時:2002/05/27 18:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで、みんなそんなに回答が早いの~!

しかも、皆様、記憶力もよろしくって。

今、YES-YES-YES の入っているCDをみっけてきました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/05/27 18:14

YES-YES-YES

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり~!!!
そのへんかな~って思ってはいたんです。
(確信は全然なかったですけど)

しっかし、お返事が早すぎ早すぎ!!!
いや~、素晴らしすぎるっ!

ありがとうございました。
胸のつかえがとれました。
明日、さっそく自慢しちゃいます。

おっと、その前にCD聞いちゃお~っと。

本当にありがとうございました。 

お礼日時:2002/05/27 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!