電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。

2004年年末の深夜に聞いた曲を探しています。寝ぼけていたのでこれらのヒントが正確かは自信ないです。

その曲とは、確か、ベイシティローラーズの「二人だけのデイト」(I only want to be with you)のカバーだと思うのですが、歌詞が日本語で、

 そんなことどうでもいいじゃない
 僕らの勝手でいいじゃない
  :

というようなもので、若そうな男性(グループかもしれません)の声でした。曲紹介でハイロウズ(?)とも聞いたように思うのでときどきWWWで探しているのですが、彼らの曲名にそれらしきものはないような…。

決して野口五郎の「オレンジの雨」でないことは断言できます。(^^;;;

もしおわかりでしたら、曲名、歌手、入手方法など教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


DOGGY BAGが「release~解放~」というタイトルでカバーしているようです。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみにオリジナルはDusty Springfieldですね。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://listen.jp/store/album_00044002305121.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。試聴してみまして、DOGGY BAGの「release~解放~」で間違いありません。2年間心にひっかかっていたことが解決できました。

「つらけりゃ逃げてもいいんじゃない~」と口ずさむと気が楽になります。(笑)

ダスティ・スプリングフィールドの方は聞いたことはあると思うのですが、記憶にありませんでした。こちらの情報もありがとうございました。

お礼日時:2007/03/03 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!