2007年から乙女座に土星がはいるらしいですね
運気はどうなるんでしょうか?

A 回答 (1件)

9/2に入りますね。


影響は、ひとりひとり違うでしょう。なぜなら、ネイタルチャートはみんな違うからです。
また、もし似たような(土星がらみの)アスペクトを持っていたとしても、本人がどう意識・対処するかによって「結果」は違います。ただし、おきてくる「課題」の大筋は近いものでしょう。その大筋の「課題」=土星の力なので、土星の意味合いを本などでよく読まれては?
(土星の影響は、悪いだけではありません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q乙女座の人は完璧主義だと思いません?

乙女座の人は完璧主義だと思いません?

私は、星座ではあまり性格は関係ないと思いますが、
これだけは言える気がするんです。

乙女座(8月23日から9月22日まで)の人は、
完璧主義の人が多い気がする。

私の周りの友人・知人や、
有名人でもそうです。
「なんでそこまで!?」っていうぐらい、
普通の人は疲れるぐらい、完璧主義なんです。

みなさんや、みなさんの周りの人はどうですか?

だから乙女座で、A型の人はものすごいです。

あと、9日生まれの人も。
だから、乙女座の9月9日生まれの人(それでA型)なんて、
ものすごい完璧主義だと思うんです。

どうですか?

Aベストアンサー

乙女座A型です。

その通りです。

自分でも、判っています。完璧主義で潔癖症。
「3秒ルール」とか、許せません。
本屋で雑誌が乱れていると、気になって仕方ありません。直します。

今日はカメラバッグを買いに行きましたが、
自分のカメラがぴたっと納まらないと、嫌なんです。
お店にカメラを持っていって、1時間くらい、売り場を行ったり来たり、入れたり出したりしてました。



でも部屋は散らかっています。
これはこれがデフォルト状態なのだから、いいのです。

Q性格を変えられない? 血液型Bで五黄土星で二黒土星

 先ほどこのサイトで、ある質問を読んでいたとき、きになった回答があります。

 それは、職場の美人で喫煙者の後輩に告白する、という悩みに対するかいとうでした。

 気になる回答の部分は以下の通りです:
「血液型がBで本命星が五黄土星で月命星が二黒土星なら喫煙も性格も変える事はできないでしょう。」

 私は占いを盲目的に信じている訳ではないのですが、
興味があるので教えてください。
 友人がまさにBで五黄土星なのですが、
なぜ性格をかえられないのでしょうか?
確かに彼女は昔から一本気なところがあります。
五黄土星は全ての星の中心、とも聞きました。

Aベストアンサー

東洋占星術や血液型性格判断が、どのようにしてできているかご存じですか?
結論から申し上げると、科学的根拠は全くありません。
こちらが参考になります。

http://www.webginza.com/magazine/cm/uranai.html

http://www.webginza.com/magazine/cm/blood.html

Qホロスコープに詳しい方教えてください。 1978年生まれです。 太陽乙女座 月蟹座 水星獅子座

ホロスコープに詳しい方教えてください。
1978年生まれです。


太陽乙女座
月蟹座
水星獅子座
金星天秤座
火星天秤座
土星乙女座


出生時間はわかりません。


複数の女性と付き合ったり
熱しやすく冷めやすいタイプでしょうか?

Aベストアンサー

彼氏さんのことでしょうか?

私は、ホロスコープを勉強していましたが、太陽が乙女座で月が蟹座だったら、どちらかというと浮気をしないで真面目に女性と付き合うタイプだと思います。

恋愛を表す金星と火星が天秤座なので、フットワークが軽くて、浮気するつもりはなくても、女友達をきちんとキープして男女皆で仲良くするのが好きではないかと思います。

私は、太陽がさそり座で月が射手座、火星は射手座で金星が天秤座です。浮気はしないですが、魅力的な男友達を沢山作って男女皆で楽しく遊ぶのが好きで、そんな人生を生きたいです。

浮気をするわけではないけど、同性としか話せず仲良くできないのはつまらないのではないかと思います。私も人間として色んな人と付き合いたいです。

でも、ホロスコープは絶対ではないですからね。

Q土星がおとめ座に入ったのは前回正確にいうといつ?

星占いを見ますと、今年の9月に土星が乙女座に入ったと書いていました。

前回、同様に土星がおとめ座に入ったのは正確にいいますといつからいつまでだったのでしょうか。(X年X月X日から○年○月○日とわかると助かります。)

Aベストアンサー

手持ちのチャートを回してみました。

前回のおとめ座への土星入座は
1977年11月17日に最初に入った後逆行して
1978年01月04日に一度しし座に戻ります。
それから順行して再度おとめ座に入ったのが1978年07月26日です。
次のてんびん座に入ったのは1980年09月21日で
ここでは逆行しておとめ座に戻ることはなかったようです。
若干の誤差があるかと思いますので 何時何分までは省略しました。

Q男性で血液型B型の乙女座のおかたいらっしゃいませんか?

私の知人の男性はB型で乙女座です。
性格は正義感アリ。潔癖性。短気。抜けてておっちょこちょいなところもあります。
当たっていますでしょうか?
みなさんはいかがですか?
また、B型乙女座の男性はどんな女性に惹かれますか?
教えて下さい。。

Aベストアンサー

拝見しました。

愛君がそうです。
うーん。。当たっているというより完全ではないですがどちらかといったら、という意味では
当てはまるかもしれません。
正義感はある程度ないと困りますよね。
潔癖症というか、お風呂は毎日派です。

強いて言うなら、他にも知人で該当する男性がいますが
共通点は「曲がった事が嫌い」「いい加減が許せない」でしょうか。

また、どのような女性に惹かれるか、のご質問は
この星座血液型だからこの女性、とは限らないですよ、と回答します。
愛君は私という何の取り得もない変な人間を選んでくれました。
私自身一般の占いでは相性の悪いと言われる血液型です。

彼は乙女座B型として好む女性、というのではなく
様々な人生を歩んだ一人の人間として私を見たと思います。
だから、ここで「乙女座Bはこういう人を選びますよ」
という回答を頂いたから
それに合わせよう、というのは正直お勧めしません。
相性はフィーリングですから。。

これは占いとかで人を判断する事をあまりしなくなった30代の女の意見ですが
あなたがもしまだ年齢が10代~20代そこそこだとしたら
かつて私もそういう時期があったので気持ちは判ります。

拝見しました。

愛君がそうです。
うーん。。当たっているというより完全ではないですがどちらかといったら、という意味では
当てはまるかもしれません。
正義感はある程度ないと困りますよね。
潔癖症というか、お風呂は毎日派です。

強いて言うなら、他にも知人で該当する男性がいますが
共通点は「曲がった事が嫌い」「いい加減が許せない」でしょうか。

また、どのような女性に惹かれるか、のご質問は
この星座血液型だからこの女性、とは限らないですよ、と回答します。
愛君は私という何の...続きを読む

Q来年の二黒土星 最悪らしいのですが・・・・

占いというものに、全く興味は無く、今までその手の類の本も、雑誌も、特に読んだことありませんでした。
しかし年末になると、占い本が多数、目の付く所に置いてありまして、
その中でも、まとも?な占い本である「九星」の占い本を手に取りました。

1980年7月生まれ(女)
そこで、初めて私が『二黒土星』であることを知ったのですが・・・
【健康運】
病気/持病の再発/交通事故/入院など
【仕事運】
リストラ/クビ/転職/配置換え/何をやっても裏目など
【運勢】
暗殺??

初めて、まともに読んだ占い本で、ここまで酷い事が書かれていると、占いを信じていない私でも、とても悲しくなるのですが・・・。
九星をよく読まれる方にお聞きします。
ストレートすぎる占い方(笑)は、この占い独特な物なのでしょうか?
それとも、古くから存在し、「当たる自信」からなのでしょうか?

それとも・・・占い自体がそうなのでしょうか?

Aベストアンサー

 来年は“暗剣殺”という、大凶運が巡ってきます。お手元の本には書かれていませんか?

 いろいろな意味で、来年(来年からととらえた方が良いかも)大きく変わる可能性が高いですよね。今までのような生活で(考え方で)変革を迎えると・・・。自然と良いほうへ向かっていく!というより、逆ですよってことです。今までは「子供のすることだから」「まだ若いんだし」だったり、勢いに乗って・・・質問者様の周りではそれが通っていたかもしれませんね。周りが大人だったし、許されていた。
 でも、これからは「親しき仲にも礼儀あり」であり、「妥協」であったり「自分が折れる」ということを、していかなければ、今まで自分が築きあげてきたものがすべて崩壊してしまう可能性があります。

 二黒土星といっても、来年3歳を迎えるお子ちゃまも90歳を過ぎた大ベテランもいらっしゃいます。けれど、来年30歳を迎える質問者様に言えることは、きちんと自分の将来を見据えて、転換期をどうするか?覚悟しましょう。

Q12年に一度の幸運期~乙女座

2008年、乙女座は
12年に一度の大幸運期 
らしいんですが、
2004年にもそう書かれてました。

これは一体どういう事でしょう?
「12年に1度」はそんなにしょっちゅうあるものなのでしょうか?

私は2004年には特に何もいい事は起こりませんでした。
「12年に一度の大幸運期」で実際良い事が起きた方いらっしゃいますか?

ちなみに私は火星人+なんですが、
2008年の火星人+も12年に一度の大幸運期らしいです。
ということは、2008年は火星人+&乙女座だと絶好調という事でしょうか?!

Aベストアンサー

本当ですか?乙女座で2008年は「12年に一度の大幸運期」と言うことが……!!もし、本当でしたら私には、一つだけ心当たりがあるんです。それは「実家のダム問題」の件がありまして、実はもう40年以上前から話題になっている事でして、それの様々な交渉ごとが、2008年に始まるという予定になっています。調査だけでも、ここ7~8年は引きずりまわされているだけに、なんともやっかいな問題で、速くすんなりと決着して欲しいと願っていたところなんですよ。もし本当の星まわりになっていたなら、きっとスムーズな交渉ができますように願っています。
ところで12年前に関しては、私にも別段、実際良い事が起きたという記憶はありませんね。もしあったとしたなら、北海道から鹿児島まで日本全国のJRの駅に貼り出されるポスター(5枚)のデザインコンペに勝って、たぶん一番印象に強く残った仕事の一つになっていますが、それでしょうか?たしかに非常に大変な仕事でしたが、全国規模で展開されるような仕事には、そうそうお目にかかりませんでしたから、きっと「それ」だったかもしれませんね!あとは病気とか怪我とかも無かったですから、きっと「悪い事」が自分の知らないうちに、回避できていたのかも知れませんね。この話に、とりあえず感謝してみたいと思います。

本当ですか?乙女座で2008年は「12年に一度の大幸運期」と言うことが……!!もし、本当でしたら私には、一つだけ心当たりがあるんです。それは「実家のダム問題」の件がありまして、実はもう40年以上前から話題になっている事でして、それの様々な交渉ごとが、2008年に始まるという予定になっています。調査だけでも、ここ7~8年は引きずりまわされているだけに、なんともやっかいな問題で、速くすんなりと決着して欲しいと願っていたところなんですよ。もし本当の星まわりになっていたなら、きっとスム...続きを読む

Q悪い運気から逃れて、運気を向上させたい

最近、仕事面でも、プライベートでも、何かと揉め事に巻き込まれて、精神的にも体力的にも、ちょっと疲れてきました。
やや、体調も崩し気味です。

良いことで巻き込まれるならまだしも、悪いことばかりなのです。(クレームやいさかい、複雑な相談事など)
こういう時期なのかなあ、とも思ったのですが、あまりにも多いので。

運気が弱ってるのかな、体に悪い運気がたまってるのかなとも思いました。
そこで、ご相談です。

家で簡単にできる方法で、
「悪い運気を遠ざける方法」
「たまった悪い運気を消す(浄化)する方法」
「運気を向上させる方法」がありましたら、教えて下さい。

現在、盛り塩とこまめなお掃除はしています。
それ以外で、何かあれば教えていただきたく思います。

Aベストアンサー

私も以前同じようも思ったことがありました!
何もかも上手くいかず、頭も冴えず、ただ自分がナーバスでマイナス思考気味なのか
何か悪いものに憑かれてるのか・・と落ち込んでいるときに出会ったのが水晶です。

といってもストーンショップで売ってる1玉1000円くらいの普通の水晶なんですが、塩で清めてから毎日肌身はなさず持ち歩き、寝る前に手にとって眺めたり、
辛いときは袋から出してぎゅっと握ったり・・・と気休めになればと大事にしていました。
初めの3日位は体が重いような気がして石と相性悪いのか!?と思ってましたが占い系好きな先輩に相談したところ
本当に相性のいい石は体に溜まった毒素を出す為に初めは体調が逆に悪くなることもあるということを教えてもらい
不安ながらそれを信じてもってみたんです。
そしたら徐々に体や頭がスッキリしてきて精神的にも落ち着いてきたからか周囲のゴタゴタも収まってきたのです。
私にはたまたま水晶が相性の良い石だったようですが、石は良いと聞きます。
ご参考になれば幸いです。良い方向へ運が向くといいですね☆

Q乙女座のO型の女性の誕生日プレゼントは何が良い?

乙女座のO型の女性、30代前半。
可愛い感じの人です。
誕生日にプレゼントをあげたいと思っています。

いろいろ迷っています。
参考までに何が良いのか、教えてください。

Aベストアンサー

趣味・趣向は星座や血液型には何ら関係もありませんし意味もありません。

その女性が興味を持っている物や事柄が判れば、そこから探せば早いと思います。
貴金属系を考えて居るのであれば、お店に相談した方が早いでしょう。
前半とは言え30代であるのなら、縫いぐるみと言う訳にはいかないでしょうね。
オーソドックスで古いかも知れませんが、花束にワインかシャンパンと言うのもあります。
※花束はフラワーショップで女性への誕生日プレゼントと言って見繕って貰った方が無難ですし、酒類は軽めで口当たりの良い物を選べば良いでしょう。

Q運気の強い人に近づくと運気を吸われる?

運気やオーラの強い人に近づくと、運気を吸われることってあるんでしょうか?運の強い人にはあまり近づかないほうがいい?

Aベストアンサー

逆だと思いますよ。
運気やオーラの強い人の側にいると良いと運気がよくなると言われます。自分の運気が悪い時は特に、強運の人の側に近づいた方が良いそうです。
プラスのエネルギーよりも、マイナスのエネルギーの方が力が強いと言いますから、運気のよくない人ばかりが集まるとその方向に傾倒しやすいので、なるべく運気の強い縁起の良いところに行くようにすると良いと言われます。たとえば、結婚式のブーケトスにしても、運気の良い人から運を頂くみたいな、縁起のよい物とされていまますよね。人気のある人や有名人と握手をするのも良いとか、その人に触れるのも良いとか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報