2007年から乙女座に土星がはいるらしいですね
運気はどうなるんでしょうか?

A 回答 (1件)

9/2に入りますね。

影響は、ひとりひとり違うでしょう。なぜなら、ネイタルチャートはみんな違うからです。
また、もし似たような(土星がらみの)アスペクトを持っていたとしても、本人がどう意識・対処するかによって「結果」は違います。ただし、おきてくる「課題」の大筋は近いものでしょう。その大筋の「課題」=土星の力なので、土星の意味合いを本などでよく読まれては?
(土星の影響は、悪いだけではありません)
    • 0