アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代~20代前半 の女性に人気の 洋服のセレクトショップやブランドを
オバサンにも教えてください☆

A 回答 (4件)

21歳です☆



ZOZOTOWNの服は人気だと思います。
http://zozo.jp/

特に私が好きなショップは
UNITED ARROWS
NANO・UNIVERSE
AMERICAN RAG CIE
BEAMS

(上メニューZOZOTOWERより)
URBAN RESEARCH
alfredoBANNISTER
HARE

です。
    • good
    • 1

10代です。


よく雑誌で見かけるのはCECILMcBEE、LISLISA、one*wayなど…
109のHPをご覧になると参考になるかもしれません(^ω^)
ブランドは個人的にはDiorが好きですが、私の周りではヴィトンやヴィヴィアンが人気です☆+゜

参考URL:http://www.shibuya109.jp/
    • good
    • 0

20代のものです。

服なら、私は、ANAPとか、クインズコート、などかなと...10代の子は、どこで買うのか?ですけど 
ブランドなら、ディオールか、D&G、エルメスかなーと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!