プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性アーティストの歌で、サビの部分で
「dance!(ここで2拍空いて) たらったらった~ら~た~らた~ら~(ここは早口で何言っているのか分かりませんが、最後のほうでhe becomeと言っている様な?)」
と歌っている曲名が分からないので、どなたか教えて頂けないでしょうか?

どこかで何度か聞いたことがあるので、それなりに有名な曲だとは思うのですが、色々検索しても全く分からないので非常に歯がゆいです。
お店でかかっていたところを聞いただけなので、あまり歌詞は覚えてないのですが、「dance!」という部分は結構はっきりと聞き取れます。
ジャンルはPopかHip_Hop系な気がするのですが、どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Jamiroquai(ジャミロクワイ)のCanned Heatだったと思います。

曲名が定かではありませんが、シンクロナイズドというアルバムに収録されていたはずです。

ちなみにダンスミュージック(細かくはアシッドジャズ)というジャンルによくカテゴライズされています。
    • 0
この回答へのお礼

あ、この曲です!!
これでようやくスッキリしました!
本当にありがとうございます!!