プロが教えるわが家の防犯対策術!

会いたいけど会えない状況を歌った歌がを探しています。
(出来れば両思いの歌がいいですが、片想いでもいいです)

今のところ、HYのsong for…、ゆずの地下街は知っています。

A 回答 (14件中1~10件)

大黒摩季「ら・ら・ら」


http://lyric.kget.jp/lyric/tt/vt/index.html?c=0& …

CHARA「PRIVATE BEACH」
http://lyric.kget.jp/lyric/tk/y/index.html?c=0&a …

山崎まさよし「one more time, one more chance」
http://lyric.kget.jp/lyric/rk/wj/index.html?c=0& …

矢井田瞳「一人ジェンガ」
http://lyric.kget.jp/lyric/tk/hv/index.html?c=0& …

矢井田瞳「Over The Distance」
http://lyric.kget.jp/lyric/tk/hi/index.html?c=0& …

太田裕美「木綿のハンカチーフ」
http://lyric.kget.jp/lyric/tt/gt/index.html?c=0& …

中島みゆき「悪女」
http://lyric.kget.jp/lyric/ti/rw/index.html?c=0& …

aiko「愛の病」
http://lyric.kget.jp/lyric/kh/index.html?c=0&a=& …

ゴスペラーズ「新大阪」
http://lyric.kget.jp/lyric/wk/jk/index.html?c=0& …

EXILE「O’ver」
http://lyric.kget.jp/lyric/iv/z/index.html?c=0&a …

などどうでしょうか。
    • good
    • 2

少し古いですがELT


たとえ遠く離れていても
http://lyric.kget.jp/lyric/op/yg/index.html?c=0& …
    • good
    • 1

L'Arc~en~Cielの、flower、Brilliant Years などどうでしょうか?



参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 3

・鈴の音 『涼焼け』


・チューリップ 『青春の影』
・B'z 『Ocean』
・小田和正 『キラキラ』
    • good
    • 1

福山雅治さんで2曲。


古いとこで「恋人」 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_2.php?ID …
新しいもので「milktea」 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_7.php?ID …
上のは歌詞サイト。下のは公式のサイトです。「恋人」はアルバム“SLOW”で試聴して下さい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/index. …
    • good
    • 1

RADWIMPSの「遠恋」がいいと思います。


ジーンとくるような歌詞がいいと思いますよ?

収録されているCDは「RADWIMPS 4 ~おかずのごはん~」の6番目です。

リンク先には試聴もあるのでどうぞお試しあれ。

参考URL:http://www.radwimps.jp/discography.html
    • good
    • 0

ドリカム『7月7日、晴れ』



季節がずれていますが…。
    • good
    • 1

どうも今晩は♪



最初に浮かんだのは、鶴岡雅義と東京ロマンチカの名曲『小樽のひとよ』
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_4.php?ID …

お次は、郷ひろみで『よろしく哀愁』
http://lyric.kget.jp/lyric/ro/zq/index.html?c=0& …

続いて、ザ・テンプターズの『エメラルドの伝説』と『神様お願い』
http://lyric.kget.jp/lyric/wl/ql/index.html?c=0& …
http://lyric.kget.jp/lyric/wl/qv/index.html?c=0& …

更に、沢田知可子で『会いたい』
http://lyric.kget.jp/lyric/ty/ig/index.html?c=0& …

最後は、広瀬香美の『DEAR...Again』
http://lyric.kget.jp/lyric/rg/hu/index.html?c=0& …

スイマセンね、かなり古くなっちゃいました(^^;

因みにイチオシは、やっぱり『会いたい』ですね。

では、お粗末♪
    • good
    • 2

the pillowsの「my girl」ですかね。


両思いというより、別れたけどまだ好きって感じの歌詞ですね。
「別れた相手が幸せならそれでいい」
なんて歌詞をよく見ますが、この曲はそうではないです(笑)
まぁ参考までにURL載せとくので見てください。

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/27739/Y036678
    • good
    • 1

こんにちわ^^


1曲しか思いつかなかったのですが、投稿させてもらいます^^

私のすすめる曲は
19の「以心伝心」です。
もし機会があれば聞いてみてください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!