アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日会社の行事でカラオケに行きました。
他の人には歌を歌っていても質問しないのに私が歌うときだけ質問されました。
どうして1曲の歌を歌うのに歌い方変えたら 質問するんですか?
おさなじみの歌を歌っていて七回くらい歌い方を変えたら「なんで何回も歌い方変えるの?」と質問されました。
他の人は歌を歌うとき歌い方を変えないのに
私だけ歌い方をかえたら質問されました。
なんで皆歌うときに歌い方かえないのに私はかえたら質問すると他の人にはなにも聞かなかったよ

A 回答 (1件)

気になっただけですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!