電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IE6では、右クリの”対象をファイルに保存”・・・とすると
ちゃんとWMVファイルをダウンロードできるのですが、
FireFox2で右クリの”名前を付けてリンク先を保存”・・・をおこなうと
PHPファイルが対象となってしまいます。

これはなぜでしょうか??詳しい方教えていただけますか??
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どのサイトで起こっている問題か、くらいは書きましょう。

それとスペルはFire"f"oxですよ。

で、対処法としての心当たりですが、参考URLのページの一番下にあるContent Dispositionを入れてみてください。

参考URL:http://firefox.geckodev.org/index.php?%E7%9B%AE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外の違法サイトっぽい感じでしたので載せられません。
正規のサイトでしたら当然ながら書いてますよ。

うまくいきませんでした。
PHPは動くようですが、どうやらPHPでなにかをやってるくさいです。
あと、どちらかというと対処方法ではなく、理由がしりたかったのですが・・・あきらめます。
嫌いですが、某巨大掲示板で聞いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/08 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!