アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。恋愛経験の浅いわかぞうです。
田舎在住なので、家を出ても人に会うことはありません。
そこでついついネットで恋を見つけようとしてしまいます。
一度、ネットで恋人関係にまで至った人がいましたが、
会うとひどく態度が変わってしまい、フラれました。
そして今は連絡がとれません。
それと、ネットで出会いを求める人の男女比は男>>女なので、
期待できません。それと顔が良くないと不利です。

全国の男女比はだいたい同じなので、
女の人だってどこかで恋人を探しているはずです。
しかし、どこで探しているの?男のどこを見ているの?
って言うのがわかりません。ご教授ください。

ちなみに僕はこれといった趣味がありません。音楽は好きですけど、
楽器を弾いたりしませんし、スポーツも特に得意なものはありません。
けれど、ヨガに興味があります。(自律神経が弱いので^^)

A 回答 (3件)

比較的濃い趣味があればネットで恋人もできるかと思いますが


濃い趣味でない場合にはネットで見つけるには
難しいかもしれません女性がネットナンパをされすぎて
警戒が昔より強くなってる気がします。

私の周りの女友達は
やはり友達の紹介や仕事先での上司、同期なんかがおおいです。
学生時代は学園祭やら、スノボやら、海、プールにいって
ナンパ待ちをしていたりする子も結構いましたよ

私も昔ネットで知り合った方と暫くお付き合いしましたが
本当にお互いに好感の持てる相手であれば
顔が良い悪いは関係ないと思いますよv
お話し上手や聞き上手だと、より発展しやすいかもですねv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ネットで見つけるのはほどほどにしておいて、
サークルやバイト等で人間関係を大事にし、
友達作りから始めたいとおもいます。

お礼日時:2007/03/13 01:36

>女の人はどこで恋人を見つけるの??


特に見つけようと思っていたわけではありませんが、普通に生活していれば恋人できました。学校・職場が多かったですね。

>どこで探しているの?
特に、恋人を探した記憶はありません。結婚相手との出会いを求める為に結婚相談所に入会した事はありますが・・・

>男のどこを見ているの?
特に何とも思わない男性を、意識して男性を見た事は一度もありません。私、基本的に恋愛に興味が無いので相手からアプローチされた場合のみ意識するようにしています。重要視するのは、性格・自分に合うかどうかですね。

>ネットで出会いを求める人の男女比は男>>女なので、期待できません。それと顔が良くないと不利です。
これは、ネット恋愛に限った事ではないような気がします。ネット恋愛でなくても容姿の良し悪しで最初の内は判断されるケースが多いし、容姿から恋愛に入っていく人が大多数のように思えます。まぁでも、ネット恋愛は所詮ネットの中だけの恋愛と思ったほうがいいと思います。ネット恋愛から結婚したカップルもいますが(私の知り合いにもいます)、そういうケースは稀だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱ容姿がいい方が有利ですよね…
がんばります!

お礼日時:2007/03/13 01:37

必死に探すのではなく、まずご自身を磨くことが先決ではないでしょうか。

内面と外面を磨くこと。そうすれば、自然と人間が引き寄せられてくるでしょう。性別を問わずです。
あとは縁を大切にしてください。どこでそうなる人と出会ってるかわからないと、恋にも発展しないですからね。
ご自分に負けないようにがんばってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、まずは自分自身を向上させないと、
誰も見てくれませんよね。
まずは友達作りから(^o^

お礼日時:2007/03/13 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!