プロが教えるわが家の防犯対策術!

outlookを使用しています。ファイルを添付する時があるのですが、仕切り線の下に添付できません。(説明が下手ですみません)仕切り線とは、文章と添付ファイルを区切るバーのことです。設定のやり方をご存知の方、ご教授下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

もしかして、挿入→添付の後で、


挿入ボタンの下向き▼の所、
「テキストで挿入」を選んでませんか?

「テキストで挿入」を選ぶと、「本文」に挿入されます。
本文以外に挿入したい場合は、別のを選んでください。

「添付ファイルとして挿入」を選べば、
たいていのファイルで問題ないはずだと思います。
テキストファイルでも、仕切り線の下に、添付ファイルとして、添付できますよ。
    • good
    • 0

次のいずれかの方法で試してみてください。

ちなみにWindows98という前提なので、OSが違うと役に立たないかもしれません。

1)添付したい書類のアイコンを右クリック→「送る」にカーソルを合わせる→「メール受信者」をクリックする
2)新規作成メールのウィンドウの本文のところに、添付書類のアイコンをドラッグする
    • good
    • 0

前に出来ていたのに、出来なくなったのですか?


再インストールしたりしました?
もしかすると、Outlookのバージョンが違うのかもしれませんよ。
ちょっと自信はないのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!