電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の「ほのぼのレイク」のCMで、
「あなた!当たったわよ~パソコン!」と言っている女性は何と言う方ですか?

A 回答 (3件)

こんばんは!



トム・プロジェクト所属の棚橋 幸代(たなはし さちよ)さんだそうです。
詳細は参考URL【出演者のプロフィールを見る】をご覧下さい(*^_^*)

参考URL:http://www.lake.co.jp/cm2.asp#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(^^

お礼日時:2002/05/31 01:33

過去に同様の質問があります。

まず、質問する前に、検索して調べましょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247843
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、すいませんでした(^^;

お礼日時:2002/05/31 01:35

過去にも同様の質問がございました。




ご参考いただけたら幸いです。

    ↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247843
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にも同じ質問あったのですね(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/31 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!